かけがえのない人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「かけがえのない人」に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

4.1

センチメンタルな時に見たからもあるのか、めちゃ泣いた🥹
切なさと優しさが溢れてた。

何より若かりし頃のアマンダ可愛すぎ!

お花もらったり、ダンスしたり、
ラブストーリー久しぶりに見るととてもよい…

>>続きを読む
桃

桃の感想・評価

5.0
もう1つのエンディングがハッピーエンドでありますように、辛すぎる😖
和

和の感想・評価

4.5
どんなんだっけって忘れてたけど予告見て全部思い出して泣きそうになったまじ泣ける
まな

まなの感想・評価

4.6
ハラハラと涙腺、、
親にかなり腹立つけど、他の人たちの優しさと切なさに溢れとる。
昔と今を表す役者さんに違和感あったけどでもすぐ忘れて没頭した!
終わり方がすごい。
kassy

kassyの感想・評価

4.2

高校に深く愛し合う男女の姿と、20年後に再会した2人の揺れ動く心情を描くラブストーリー。海上の石油採掘基地で働くドーソンは、爆破事故から奇跡的に助かったことをきっかけに、一度は捨てた“物事にはすべて…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

4.5

【緻密な脚本と美少女】

かつて愛し合った男女が中年になって再会する、というお話です。

若い人はどうか知りませんが、すでに若くなくなって久しい私なんかからすると、見ていて他人事ではないという気持ち…

>>続きを読む
Aym

Aymの感想・評価

4.5
とてもいい。いいカップルやのに結ばれないのが悲しい。結婚する人は二番目に好きな人ってことか
小麦粉

小麦粉の感想・評価

5.0
とにかく良かったです。
避けられなかった運命。生まれる家が違ってたら、こんな悲惨な事にはならなかったはず。切ない。
S

Sの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

タックとのストーリーもアマンダとのストーリーも号泣。最高に良かった。切ないけど温かい話。
ドーソンというかけがけのない人が、息子というかけがけのない人の一部になって題名の伏線回収してるのにも涙が止ま…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

4.8

あぁーもう辛かった‼︎😭
運命の人とは結ばれなかったけど、ラストに運命的な展開😢🌸
ハッピーな映画ではなく、
立て続けに起こる壮絶な出来事が見てて辛かった…
アマンダの立場だったら…と思うと人生立ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事