ズートピアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ズートピア』に投稿された感想・評価

記録用

肉食動物と草食動物共存する
ズートピアの世界。
交通整備とか、小さいものだけの町とかすごく疑っててみていて楽しかった。

最後のオチ
面白かった(*^^*)
かな
3.5
序盤にながれるなんたらガールズの歌が好きじゃなくて、ムムム
ストーリーは面白いし、ニックとジュディのやり取りも可愛くてほっこり。
でも、二回三回見たいなーとは思わないんだよね〜
楽しいね
ディズニープラス入った価値あり!🥕🐰🦊🫐
4.0

40本目
うん!良きディズニー作品!!
動物可愛いしおもろかったよ🙆‍♀️

今年冬に続編ということですがこれはシリーズ化しても全然良さそうですね

個人的にはアイスをボリボリ食べてすぐ木の板捨てる…

>>続きを読む
4.7

自宅で鑑賞

アニメーションも世界観もギャグも社会的なテーマも全てが驚異的なクオリティで今観ても驚くほどの面白さ。
多様性とは本来こういう事なんだなと思い出させられる。
ただ、もうすぐ公開から10年…

>>続きを読む
kkkkk
-
ニック格好良すぎる
5.0
新作出るということで今更ながら初めて観たんですけど、最後まで良かった🐰🦊
12月も楽しみ!
yuka
5.0
前に見てよかった記憶があってもう一回見たらやっぱり良い!
意味わかんない展開ないし、平和で楽しい。
ジュディ🐰頑張ってて可愛い
フラッシュ🦥かわいい
5.0
動物いっぱいの世界が素敵。
冬乃
-
強いメッセージ性をポップな世界で描かれているから暗さと明るさを絶妙なバランスで受け取れるすごく良い映画

あなたにおすすめの記事