われらが背きし者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『われらが背きし者』に投稿された感想・評価

ロシアのマフィアがMI6への情報提供のかわりに家族をふくめた亡命を希望。なぜかこの仲介役になる民間人夫婦。

マフィアとMI6の板挟みとなるお人好し過ぎる主人公にユアン・マクレガー。ドキドキが足りな…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.0
良いですね。渋いです。ディマと妻の雰囲気がとても好きでした。静かな抱擁に深い愛情を感じます。

ハラハラが最後まで持続して、舞台も次々に変わるので退屈することなく。最後の隠れ家は欲しいほど素敵。
休暇で海外へ行った時に
知り合った人がマフィアで
その後大変な目に…

海外で友人を作る時は気をつけよう。
kikA

kikAの感想・評価

3.0

夜中にやっていたものを偶然視聴。
ユアンだったので、みてしまいました。
掘り下げたらなんだか複雑そうな話だけど、夜中に急にみても話が分かるサスペンスになっていた。
カットされてるのかな?と思うくらい…

>>続きを読む

巻き込まれ方の設定が弱いのでくだらないB級作品かと思ったら、途中からどんどん面白くなっていった。B級だけど雰囲気はいいよって感じ。

主人公夫婦が不仲となった原因がわかるセリフがあるけど、その設定必…

>>続きを読む
2023.4.19(水)1:34〜(120分)
2024.3.3(日)21:59〜(110分)
ザ・シネマ eo光 11ch 👀3.24(日)
kaname

kanameの感想・評価

3.0

大物ロシアンマフィアの亡命劇に巻き込まれる事になった、ある夫婦が辿る運命の行方を描いた物語。

至って地味ではあるものの、静かな緊張感があるシブ〜い内容は見応えあって面白かった。

必要以上にベタベ…

>>続きを読む

鑑賞記録です。

“信義”の重さ。

若干、荒唐無稽。
なりふり構っていられないのだが、歯痒い。

熟練の演者に助けられる。
ユアン・マクレガー、ステラン・スカルスガルドあってこそ。
「Man Of…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.7

旅行中にロシアンマフィアのいざこざに巻き込まれる英国人夫婦。カタギではなさそうな男に意図的なのかノリなのか目を付けられ親切ながらも強引に連れまわされる。その際さりげなく見せる記憶力の高さが最後に活き…

>>続きを読む
現実感が乏しい…。
マフィアが逃亡するために、一般人それも大学教授に頼みごとするかなぁ~?
それに大学教授も応えるか?
MI-6も3人で作戦を実行してるって…?
ちょっと物語としては無理だな。
>|

あなたにおすすめの記事