消されたヘッドラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『消されたヘッドライン』に投稿された感想・評価

議員の秘書が地下鉄で死亡する。別の銃殺事件を追っていた地元新聞の記者カルは秘書の記事を書いていた女性記者デラと共に2つの事件の繋がりから裏に民間軍事企業の隠謀が関わっている事を突き止める。
再鑑賞。…

>>続きを読む

ブルーレイ購入したんで初観賞しました!重厚なサスペンス映画で大人だなぁという印象。まずロン毛のラッセル・クロウで見る価値ありだし良いキャラ。ベン・アフレック、レイチェル・マクアダムスも良かった。見所…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
ラッセル クロウ、ベン アフレックの本格サスペンス。キャストは豪華なんだけど淡々とし過ぎていた印象。個人的に政治系のサスペンスは肌に合わないのかもしれない。レイチェル マクアダムスの美しさは◎でした笑
kyutyan

kyutyanの感想・評価

3.5

ラッセルクロウ主演。サスペンス。ハラハラドキドキ。面白かった。アメリカ議員の秘書がせんろからつきおとされた。議員のあいしんだった。友人の新聞記者クロウは真実を暴く。3.5だが保存。サスペンスは3.5…

>>続きを読む

豪華共演者による社会派サスペンス


主演は
『グラディエーター』ラッセル・クロウ

共演に
『ゴーンガール』『アルゴ』ベン・アフレック
『アバウト・タイム』レイチェル・マクアダムス
『RED』ヘレ…

>>続きを読む
もう1回見た方がいい気がしてるんだけれど、
だから?で???
っていうオチなのよ。
晩酌

晩酌の感想・評価

3.6

備忘録。
社会派サスペンス映画。3人の殺人事件をラッセル・クロウ記者が追う。
地味な展開が続き、中々犯人がわからん。被害者側のベン・アフレックが途中から胡散臭くなってくるので尻すぼみします。
レイチ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

4.5

【大人のためのエンタメ】

細部までよく作りこまれているエンタメ。
派手なアクションシーンだとかラブシーンなどはありませんが、大人が見て楽しめる映画です。

こういう映画に出会うと、アメリカやヨーロ…

>>続きを読む
最後の鑑賞、2012年3月3日。
全く、覚えてない。
観直したい。

記録。
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
国家権力と新聞社の闘いを描いた骨太サスペンス。

長尺で地味展開なので、観るのに根気が必要。
>|

あなたにおすすめの記事