消されたヘッドラインの作品情報・感想・評価

「消されたヘッドライン」に投稿された感想・評価

sana

sanaの感想・評価

3.6
ラッセルクロウの外見が、、笑
掘れば掘るほど新しい真相が発覚して面白かったけど、最後のオチで一瞬え?ってなった笑 スポットライトぽかったなー!
Ayami

Ayamiの感想・評価

3.6
We’re friends!!


マスコミの側から見る殺人事件。
訪ねてくる窮地に陥った友人
新米のウェブ記者
迫り来る原稿締め切りと、
絡み合う2つの殺人事件。

すごい手の込んだどんでん返しというわけではないですが、サスペンスを見たい分には十分です。
警察やFBIなどの捜査権を持ってる側からではなく、新聞記者が真相を解き明かしていくのはなかなかないと思うので面白かったです。


97

このレビューはネタバレを含みます

うーん、役者豪華だし、中盤までワクワクして見れるんだけどなぁ。オチがいまいちよくわからん!え?なんで?って謎ばかりです。ベンアフレックが首謀者ってのも、え?なんで?って感じ。大どんでん返しにならない。もはや奥さんが首謀者だった方がワクワクした。
chikurin

chikurinの感想・評価

3.0
とても見ごたえのあるストーリー。
何重にもトラップがあり、なかなか犯人までたどり着かない。サスペンスは面白いなぁ。
正義感があって、だらしない奴の役が、ラッセルクロウには、一番似合う。対象的なベンアフレックがいるから、より鮮烈に見える。最後のどんでん返しは、驚き‼️
えれな

えれなの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

友達じゃなくて情報源
裏を取るために会いに来たんでしょ
そうだしそうじゃないのでしんどい〜〜
つよ

つよの感想・評価

4.0
ある日、薬中男とピザ配達人が殺される。
同じ時期に議員の秘書が自殺?。
取材する記者が2つの事件の関係に気付き…。

面白かった。
役者は文句無し、緊張感ある展開も良かった。

なのにラストが少し残念。
ビックリスッキリしたように思えて、実は疑問。

元々キャストは、ラッセル・クロウじゃなくてブラッド・ピット、ベン・アフレックじゃなくてエドワード・ノートンだったらしい。
戦争を請け負う民間企業が、力をつけ国内外で紛争や暗殺市場を牛耳っている世界。
この企業を調査していた若い議員の愛人が殺され、彼女を調べているうちに真相に近づいていくというもの。

途中まではとっても面白かったのだけど、最後のどんでん返しでちと微妙に。
政治の世界にも影響力を及ぼす巨悪に立ち向かっていたはずが…🙄
TOMO.H

TOMO.Hの感想・評価

3.6
クライムサスペンス好きには、たまらない1本!
ラッセル・クロウ、ベン・アフレック、レイチェル・マクアダムス等、安定感ある役者陣が更に物語を良くしている。
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.8
ラッセルクロウの渋い渋い記者役がハマりすぎ。
いやぁロン毛はちょっと…とおもっていたけど観ているうちに
貫禄ですぎてて
職場の仕事できるけど古い頭のお偉いさん感がすごかった笑

ちょっと小難しく少し目を離しただけで美味しいところを逃した気分になり
画面に張り付いて観たゎ。
しかしラストのプチどんでん返し
。あそこだけが「なんでぇ…」という気分に…笑

ベンアフレックも今と違ってシャープな身体つきで議員のなりがめっちゃ素敵!
あと相変わらずレイチェルは美人さん!
>|