あなたとのキスまでの距離のネタバレレビュー・内容・結末

『あなたとのキスまでの距離』に投稿されたネタバレ・内容・結末

他責で生きてきた男の行き着く先は地獄!
道を誤る前に見るべきバイブル的映画!

結婚を機に夢を絶たれた主人公。
嫁と子を養う為に働くしかないが、夢を諦めきれないでいる。
こんなはずじゃなかった、俺の…

>>続きを読む

緩急がうまくついててめちゃくちゃ好みの作品
音楽、カット割、短いカットの中でそれぞれの心情が手にとるようにわかる
みんな辛いけどやっぱり交換留学生の彼女の行く末というかこの先が心配。心の傷が大きすぎ…

>>続きを読む
ローレン サブキャラのわりにかわいそすぎるやろ。あれで死んでたり後遺症とかがなかったんだけ救い。

雰囲気が好きな女優さんが出ているので見た

うーんまあそうなるだろうねという感想
でも最後笑って家族写真撮ってるのは気味が悪いな〜、何が言いたいんだろうと思った
貯水池でデートしてた父親となんて触れ…

>>続きを読む

『今日、キミに会えたら』のラストシーンを想起しながら──交わらない視線よりも雄弁で、悲痛な、見つめ合う二人の恋の終わりに息を呑む。

過去と現在、理想と現実の間を振り子のように思い巡らす人々の葛藤を…

>>続きを読む

マリンテイストの水色の家があまりにも素敵。全体的に色素が薄くてぼんやりした雰囲気なのが、夜9時以降に合う映画。

ストーリー自体は思ったよりあっさりしてたかなー。ソフィーには悪気はないのかもしれない…

>>続きを読む
不倫映画

でも結ばれなかった2人を思うと
胸が苦しくなる

最後の家族写真のシーンは
胸が締め付けられる

不倫映画なだけに評価が低いけど、
私はとても素敵な映画だったと思う
今年1のはずれ映画かも


構成とか画角とかいいのに、ストーリーがぶち壊してくる
これに使われてるクラシック音楽がかわいそう
本当にムリ

少しミステリアスでとても魅力的な可愛らしい少女が一つの家庭を惑わせる物語。

雨の音やピアノの音楽で少しミステリアスで落ち着きのある静寂を醸し出し、この映画の非現実的な雰囲気を際立たせている。

夢…

>>続きを読む

年上好きな私は禁断の恋的なのはつい手に取ってしまう…😥笑笑
ホームステイ先のパパさんとの恋。教師と生徒の恋。

夢を諦めきれない中年おじさん。妻には夢をバカにされ、娘は反抗期。退屈でつまらない生活。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事