あなたとのキスまでの距離の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなたとのキスまでの距離』に投稿された感想・評価

nakota

nakotaの感想・評価

3.5
学生の頃何回も繰り返し見てた映画
何でこれにハマったのか謎だけど、フェリシティジョーンズが本当にかわいくて綺麗で謎めいてて最高だった

ちょっとしんどいかなぁぁぁ🫠2人のルックスが年の差感じて、お父さんと娘に見えちゃって拒否反応が…娘に見つかるシーンしんどい…色々と散々な終わり方で救いようのないストーリー🥹やっぱり禁断の恋とかいう浮…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.3

夢を諦めきれない既婚男性と孤独な少女の許されざる恋を描いた話。

ポスターからはめちゃ爽やかな恋愛映画だと思ってたけど、全然違った🙄
フェリシティジョーンズめちゃ可愛いから惹かれる気持ちは分からない…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

2.5
主演2人のファンなので鑑賞。
後味の悪い作品だったが、ピアノが題材であることや、本編全体に広がる静けさが良い。冒頭とラストで印象の変わる場面描写も効果的だった。

邦題は改善の余地があるかもしれない。
TDS

TDSの感想・評価

2.4
プロのミュージシャンになりたかった音楽教師と家にやってきた留学生

終始落ち着いた雰囲気だが、起きてる関係性は割とどろどろ

テンポは悪い

「フェリシティとピアースって共演してたんだ」
→ 鑑賞する
→ 「なるほどね」
→ 本サイトで邦版タイトルとポスターを見る
→ 主旨に180°逆らっていて絶句する
-
作った方は、作品を観ていな…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.5

理解に苦しむ様なことはない。
互いの埋まらない心の隙間を、埋めてくれる相手が見つかっただけのこと。
それが友情なり愛なりその他だったとしても、手を伸ばさないことなど出来ない。
でも、それと同じように…

>>続きを読む
rapunzel

rapunzelの感想・評価

1.5

アメリカ🇺🇸ニューヨークに留学と思ったら実は郊外で森ばっかり、、ってあるあるね笑

留学生がホストファミリーのおじさんと恋愛関係になっちゃうけど、やってはなかったのかな?🤔
てか、あんなヒゲ面のおっ…

>>続きを読む
小麦粉

小麦粉の感想・評価

3.8
こう言う泥沼合戦みたいな作品は必ずと言っていいほど、被害者では無く加害者を応援してしまいます。
何かパッケージに騙された気分です笑
n

nの感想・評価

-

中身は邦題が指すようなラブリーな感じではない。

大好きなマッケンジー・デイビス目当てに。

バチバチ割るドキュメンタリー的な捉え方の撮影方法とかは悪くない。ゆえにけっこう観れるんだが。

劇伴の音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事