リアリティの作品情報・感想・評価

『リアリティ』に投稿された感想・評価

manicure

manicureの感想・評価

4.0

完璧なうめき声を探し続ける映画監督、豚の内臓の中に謎のビデオテープを見つける少女、精神的な湿疹を抱えたネズミの格好をした男、軍用ジープを運転しながら女装に夢中な校長先生。

めっちゃツボにハマる❤️…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.7

【ん?まだできていない映画が上映されているんだが?】
『地下室のヘンな穴』、『マンディブル』と2022年はカンタン・デュピュー作品が日本に紹介されて熱い年だ。ということで彼の過去作の感想を書いていく…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
ディテールまできっちりの現実描写から溢れ出すシュールさが可笑しく結構好きなテイスト。同じ次元内で繋がっていくのは面白い。だが終盤を纏める行き過ぎた入れ子構造はあざとさ勝って一寸引いてしまった。

「ラバー」「ディアスキン」のカンタン・デュピュー監督のヘンテココメディ。日本では2014年の東京国際映画祭(ワールド・フォーカス)で上映したきりみたい。

たぶん主役は監督になりたいカメラマンを演じ…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

2.9

あまり面白くなかった。撮影方法は1カット長回しでとてもいいんだが問題は中身。現実と妄想の区別が、という煽り文句が映像で分断され表現されることはなく、リアリティー番組にのめり込む様をただ風刺するだけ。…

>>続きを読む
オセロ

オセロの感想・評価

3.5

何だ。何だこれは!終始面白くて笑えるのだが、話の流れが謎。序盤は話がいい感じに絡まってきてワクワクしたけど、途中から話の展開が謎の方向へ加速。一気に置いてけぼりに。おそらくこの映画はストーリーではな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事