PKに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「PK」に投稿された感想・評価

ザワ

ザワの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分用メモ。









あまりのめり込めなかった。

超簡単に流れ。
宇宙人が地球にきた。
でも宇宙船のリモコンを盗まれて帰れなくなる。
故郷の星に帰るために奔走してると、リモコンは宗教集団…

>>続きを読む
jejeje

jejejeの感想・評価

3.0
期待しすぎたかな。
頭を空っぽにして観れるエンタメだが、観終わったあとに何も感想が無い作品。強いて言うなら、宗教というものを強く感じる作品だった。
あっこ

あっこの感想・評価

2.6

インドの宗教をよく分かってないので入り込めないところがあった。不勉強ですみません。
前半はBGMも軽やかで分かりやすかったけど、中盤からちょっと中だるみかな。長く感じました。
結末もそこまで心動かず…

>>続きを読む
蒸っさ

蒸っさの感想・評価

2.8

とにかく主演の女優さんがかわえぇ..

インド映画?ミュージカル映画?って初めてまともに観たけど案の定途中で寝落ちした。
RENT?だっけ。あとララランドも全部途中放棄してるから合わないのかもなぁ。…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.0
かけ間違いっていう表現が秀逸で好きだなあ。期待ほどではなかったかな。きっとうまくいくがやっぱり面白すぎた。
yuko

yukoの感想・評価

2.6
宇宙人が地球から帰れなくなっちゃって、なんとか帰ろうとする話。おもしろいなーと思ったシーンは、宇宙人が地球人の女の人を励ます時。ちょっと笑っちゃった。
きっとうまく行くもアーミルカーンも大好きだから期待して見たけど宗教が自分事じゃなさすぎて刺さらず。
ベルギーの町並みが最高😭😭
大使館に電話するとこは泣いた。

インド発、様々な宗教の際どいネタを扱いながらも、笑って泣けるエンタメ大作として本国で大ヒットした?ミュージカル・コメディ。
この監督&主演コンビの前作『きっと、うまくいく』がかなり面白かったので、本…

>>続きを読む
アーミルカーンが宇宙人役⁉︎と思い観た。
何やらせても上手い!
途中だる〜くなったけど神・宗教がテーマだけど面白かった。
スチャントくんもっと活躍してして欲しかったのに残念。あ
10000lyfh

10000lyfhの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の惑星住民の移住可能性の調査に地球を訪れた、見た目地球人の宇宙人が、宇宙船のリモコンを盗まれ帰れなくなり、取り戻そうとする過程で見た宗教の本質を、インド社会に対し可視化、また片思いの恋に落ちたり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事