PKに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「PK」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

4.0

ヒンドゥーから怒られそうな踏み込んだ内容だけど、笑ってちょっと切ない、そしてインドらしい陽気な映画。
素朴な疑問をぶつけるアーミル・カーンはきっとうまくいくの時と同じ愛されキャラクターで、驚くほどム…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.4

ネガティブレビューなのでスルーしてください。

何も考えず笑いたい!と、この監督で『きっと、うまくいく』は観てたので、インド映画は苦手気味だけどレンタルしてみたのですが...

平均スコア高く、フィ…

>>続きを読む
プトシ

プトシの感想・評価

3.5
導師様見たことあると思ったら出来たてのかりんとうまんじゅうに似てますね

地球を調査しに来た宇宙人。
宇宙船に帰るため必要なリモコンを無くしたため、女性ジャーナリストの手を借りて、探索の旅へ。

タイトルのPKとはインドのスラングで酔っ払いという意味らしく、宇宙人なので人…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

3.9
宗教に結構切り込んでいくけど宗教信じてる人どんな気分になるんだろ
いぬ

いぬの感想・評価

3.6
コメディ要素多め、ファンタジー要素あり、歌ダンス少なめ、アクションなし。
途中神様リモコン探しの時間が長過ぎて若干飽きてしまった。
宗教が題材になっているけどだいぶ明るめ軽めのストーリー。
wamon

wamonの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

信仰しているのは自分の宗教の神様のはずなのに、世の中には色々な宗教があってそれぞれの神様がいて、確かに不思議…。面白い視点の映画だった。最後の方で色んなかけ違いが暴かれていくの面白かった〜。
なのさ

なのさの感想・評価

4.0
留学生のインド人の子に教えてもらった作品
初めて見たインド映画なので思い出深い
mirchisan

mirchisanの感想・評価

3.8
神ってなに。知ってるようで、たぶん地球上🌏の誰ひとり知らない。アーミル・カーンの肉体美を見ながらの哲学テーマ。アヌーシュカ・シャルマ可愛い🩷
HATOMUNE

HATOMUNEの感想・評価

4.0
宗教とは⁇神とは⁇やばい内容よね〜
うちの教訓に「酔っ払っても政治と宗教の話はすな」ってあるけど、これ観た人とPK状態で語り合いたい!
インド映画って面白いよね〜
>|

あなたにおすすめの記事