PKに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「PK」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

4.1

ヒンドゥーから怒られそうな踏み込んだ内容だけど、笑ってちょっと切ない、そしてインドらしい陽気な映画。
素朴な疑問をぶつけるアーミル・カーンはきっとうまくいくの時と同じ愛されキャラクターで、驚くほどム…

>>続きを読む

「きっと、うまくいく」をみておもしろかったのでこれもすきかもと借りた一本

インドという宗教大国でこのテーマをとりあげるというすごさ

宗教とはなにかということを重すぎずわかりやすく表現しているよう…

>>続きを読む

笑いながら見て最後には胸が熱くなって泣いていました😭ズルズルなんですが😭
なんだこの作品は…!!
宗教をテーマにしているのに始終コミカルで、考えさせられるのに軽い、独特でヘンテコな他にない空気感で面…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

4.2

めっちゃくちゃ好みの映画!!
インドでこれやっていいの?!って感じだし、掛け間違いっていう観点がすんごい面白い。
人には希望や信じるものが必要だと思うから、それは結局抽象的な何だって良くて、
そこに…

>>続きを読む

宗教は触れにくいものだから、、と答えをあやふやにしていた辺りを明快に照らしてくれた。
争いがそこら中で起こっている昨今こそ見るべき作品かもしれない。
全部盛りのインド映画をここまで美しい流れに組み立…

>>続きを読む

長いんだけど、全然飽きず
どんな映画?
ずっと目が大きい
乾かないかなとか
どーゆーこと?
最後まで、いったい何が
おこるんたろうと、どうなるんだろう 
期待とワクワクに惹き込まれ
あっとゆ〜まのラ…

>>続きを読む
m4o

m4oの感想・評価

4.3

好奇心は気付きのヒントを与え
気付きは生きる智慧となる。

めっちゃ宇宙やなあ🤣
ぼくらの固定概念はどこからきているんだろう。
自分が勝手に作り出した思い込みも、傷つく恐怖心や不安が作り出したもので…

>>続きを読む

発想がいろいろ面白かった。笑えるところも多かった。
インドは宗教に関していろいろ厳しそうだからあの考えを思いつくっていうのがビックリ。だからはじめにテロップ出てたのか。それにしても公開されたときのイ…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

4.5
宇宙人がインドに降り立ってヒンドゥー教イスラム教キリスト教に触れて神様とは何かを考える話、めちゃめちゃ面白かった!コメディやけど宗教とは?について考えさせられた〜

このレビューはネタバレを含みます

宗教が謎めいているのは疑いを持つことを決して許さないからで、素直に信じてみる前に素直に疑ってみることがその謎を解く鍵になる
>|

あなたにおすすめの記事