パパvs新しいパパの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • マーク・ウォールバーグ演じるパパのカッコいい父親感が魅力的だった。
  • 子供たちとの絆や家族愛が描かれており、心温まる作品だった。
  • 新しいパパの奮闘が面白く、彼の子育ての違いも興味深かった。
  • マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルの対決や子供たちの成長が見どころの一つだった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パパvs新しいパパ』に投稿された感想・評価

3.0
うーん。
笑えたのは最後だけだった。

継父の健気さが、見ていて辛かった。
●YouTubeの無料映画(吹替)
●吹替しか選べなかった。違和感あり。
●バイク暴走 電線感電
●キスシーンあり。サイの交尾シーンあり。犬の腰振りシーンあり。

実父vs継父。ウィル・フェレルの方がマーク・ウォールバーグよりだいぶ背は高いからいざとなったらいい勝負しそうな気はするけどやっぱあの筋肉にはビビるわな。最後は力に頼らず大団円を迎えて気分爽快。『なん…

>>続きを読む
3.5
子供向けみたいな顔してだいぶ生々しくて笑った
おっさんとおっさんの友情映画でよかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️なんで友達とこれ見たんだろ ラスト含めウォールバーグがめろくてかわいすぎる
このレビューはネタバレを含みます
家庭には収まれないって言ってたから、てっきり5人で仲良く暮らしていくんだと思ってたのに!
4.5

久々に何も考えずに観れる
コメディだったからか期待したより
楽しめました。

ブラックジョークとハートウォーミングな
シーンがバランス良く配置されてて
完成度高いと個人的に思います。

コメディ普段…

>>続きを読む
かなり面白かったよ🤣

ブラックジョークも多くて、見ていて笑う場面が多々あったよ🤣

義理のパパが空回りしまくるのが面白かったな〜🤣

YouTube映画で鑑賞(吹替)

ウィルフェレル映画に間違いなし笑
2人の連れ子がいる美人ママと再婚したウィルだが、そこに実父で元夫のマークウォールバーグが登場

タイトルにの通り、醜くくだらない…

>>続きを読む
LEGION
3.0

コミカルで明るい雰囲気で描いていながらも、子どもから信頼を得ているか、不自由を与えてしまってないか悩む様子を丁寧に描いていて、継父になることの難しさを物語として上手く表現しているように感じた。
実父…

>>続きを読む
Logsy
5.0
最後の"バトルシーン"がアツかった。カメオでジョン・シナ出てきたのも個人的に嬉しかった。

あなたにおすすめの記事