グッド・シェパードのネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・シェパード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・「“梅毒”のスペルは?」「Lは1つとしか。私には縁がない」
・明白なものには裏があり、疑わしいものは明白だ
・寂しくて1度浮気もした。つまらない人と
・機関は国の目と耳だ。心になってはいけない。

>>続きを読む

2回目の鑑賞☺️
うーん…日本も外国も昔は家庭をかえりみず男性は仕事に没頭していたんだなぁ
誰も幸せにならない展開…
息子だけでも幸せになってほしかった🥲

アクション系のイメージが強い妻役の
アン…

>>続きを読む
世の中には自分の幸せを捨てて誰かのために生きてる人も沢山いる

第二次世界大戦間近のアメリカ、大学生のエドワードは自分を気に入ってくれていた親独派の教授を退職に追い込んだ功績で、サリヴァン将軍から諜報部員になることを勧められる。聴覚障害の女子大生と付き合いながら…

>>続きを読む

裏切りのサーカス並みに難解だけど、面白さはやっぱり裏切りのサーカスに分があるかな。グッドシェパードにはよくわからないところがある。

マーガレットが結婚前にぐいぐい来る理由がわからなかった。兄の友人…

>>続きを読む
サスペンス
スパイ

エドワード マーガレット
ビル リチャード ローラ

やばい、正直自分がマットデイモンしか顔分からず、他の俳優の顔覚えられないせいなのか全く楽しめなかった。今喋ってる男はどの国のどの諜報員だっけ……??ってなる。登場人物多すぎ。
諜報員(?)周りは顔が…

>>続きを読む


顔覚えられんのに話ややこしいから途中であらすじ見たけど細かいとこわからんかった。
10分飛んだし。

CIA技術部のどんどんわかってくのいいな。

息子の結婚式で「お前の妻は…」で止めて死んだのを…

>>続きを読む
時系列が行ったり来たりで難しかった。
ちゃんと避妊はしないとだめなんだよ〜
アンジェリーナ・ジョリーが愛されてなくて可哀想だった。

ロバート デ ニーロ監督 脚本 製作(2006)
脚本はEric Roth

CIA誕生秘話の話。
タイトルのグッドシェパードはヨハネの福音書第10-21章にでてくる良い羊飼いを意味する。
※いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事