ブラック・レコード〜禁じられた記録〜/ヒトラーコード39の作品情報・感想・評価

『ブラック・レコード〜禁じられた記録〜/ヒトラーコード39』に投稿された感想・評価

暇之助

暇之助の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

テナさん目当て。
思ってたよりしっかりしたサスペンスだった。キャストも豪華!
結構ドキドキしながら見てた。
テナ氏良い奴だったのに死亡退場が早かった...😭
蓄音機から流れる音声の声の演技も流石だっ…

>>続きを読む
アヤネ

アヤネの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

2024年14本目。
シリアスでキツめの展開の割には緊張感があんまりなく、だらーっとした印象の映画だったな。アンの視点から描いてるから、誰が敵で誰が味方か、なにが事実でなにが嘘なのかが分かりにくいん…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

WW2がはじまる前後のイギリスを舞台にしたポリティカルサスペンス。
父親――現政権の保守党(「ミュンヘン協定」で成果を上げたチェンバレン首相のもと、台頭するナチスドイツに対しては宥和政策を取ろうと画…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

TSUTAYAでDVDを借りて鑑賞!
テナさんがすぐ殺されちゃった😭 ヒューボネヴィルも。ビルナイとエディが怖い笑 かっこいいけれども。
これはホラーなのか?サスペンスなのか?ミステリーなのか?
戦…

>>続きを読む

チャーリー・コックス目当てだったので、この点数。
私は2時間も何を見せられてたんだろう?
エディ・レッドメインファンの人は、歌うシーンとかあっていいよな。
チャーリーは尻と胸毛は見せてくれたけど、あ…

>>続きを読む
okappa

okappaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

エディ・レッドメインが歌うシーンがあるので、ファンの方は一見の価値ありかと。

邦題が謎。Glorious 39はわりとしっくりくるので、原題ままが良かったのでは。

養子ではあるが裕福な家庭で家族…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
当時の上流階級では生き抜くために時にえげつない背信行為も行ってきたということか
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.3
知識が浅いので分かり辛い部分あり。でも最後までハラハラして面白かった。キャストがとてもいいね。
はわわ

はわわの感想・評価

2.7

知識が足りないからか、正直全く意味がわからなかった。
半分すぎてもまだ何も始まらないな…と思ってたら最後まで何も始まらず終わった気分…


とにかく悪役のエディちゃんを見たくて、1時間エディちゃんの…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

 俳優さん目当てで鑑賞。ビルナイやエディレッドメイン、少しデイビッドテナントが出ていて眼福。
 イギリスの歴史映画でよくある豪華俳優陣で引き込まれるし、どんどん闇が深まっていく演技が上手い。

あら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事