まじバスターズは神ゲー✊🏻
エンマ大王はかっこいいんだけど、ぬらりひょんもイケボ過ぎて今見てもやばいと思う
妖魔界というロマンのある世界観を描いているのでとても面白かった。
たしか博多大吉がゲスト声…
少子化で移民を受け入れなければならない現代社会において、我々日本人はぬらりのような排外主義的な価値観ではなく、ケータやエンマ大王のように異なる存在と分かち合えるような寛容な心を持たなければならないと…
>>続きを読む妖怪ウォッチ初見です。
5つのオムニバスが
順番に描かれますが、
何よりキャストが素晴らしい。
キャスト
天野景太(ケータ)、フウ2 - 戸松遥
ウィスパー - 関智一
ジバニャン、ブシニャン…
このレビューはネタバレを含みます
タイトルの通り、5つの物語からできてます。
エンマが、伏線ばっかでなかなか出てこなくて、5つ目のストーリーでやっっと出てくる、その時の気持ちのたかぶりようときたらもう半端なかった…!!
「待たせたな…
これは面白い。
子供向けの作品としては100点だと思います。
子供が喜ぶ工夫がとても多い。
各人気キャラをしっかりと主役に置いて、バランス良くストーリーを展開させていく。
各ストーリーは人気キャラ…
(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2015