トランスフォーマー/最後の騎士王に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.3

冒頭はオートボット達の迫害の受け方が容赦なくて胸くそだったけど、トレジャーハントっぽさもあって楽しいストーリーだった!

新キャラも良かった
愛らしいスクィークスや執事のコグマンとアンソニーホプキン…

>>続きを読む

結構CGではあるが規模感の大きさが凄くて圧倒されました!
エドモンド卿とコグマンのやり取りが個人的には気に入ってます👍
オプティマスプライムが簡単に洗脳されてるのがなぁ…
人間と比べてオートボットや…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

4.2

いや〜シリーズの中で一番好きかもしれない。
今作も魅力的なキャラがたくさん。
特にアンソニーホプキンス演じるエドモンド卿辺りのキャラが最高!コグマンとの掛け合いとかめちゃくちゃ笑える。

小娘(名前…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.6
良かった。CGのクオリティもすごくて観応えがあり。

It's more good than the last and be worth watching.
るん将

るん将の感想・評価

4.2

ストーリー(展開)13/15
メッセージ性2/5
エンターテイメント性(又は社会性)5/5
感情3/5
演出4/5
リピート3/3
技術・世界観4/4
音楽3/3
キャラ・キャスト5/5
合計42

>>続きを読む
hami

hamiの感想・評価

4.5

みなさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!😊🫶

昨年は一応400作目標だったんですけど、あと2作のところで達成できなかったので(無理やり観るのも違うかなと(^_^;)

2024…

>>続きを読む
tamayaki

tamayakiの感想・評価

5.0
記録

「あなたは誰より、クールでした」
終盤は手汗どひゃー!!複雑に考えるより、やばい!!!!!!!!って感覚で観てた

色々もったいないな〜!ってとこもあったけどめちゃくちゃ面白かった!!!!!!!
amara

amaraの感想・評価

4.5
一番好きなトランスフォーマー作品。みんなで一致団結する所が最高にかっこよくて何回も見返してる。

始まって早々トランスフォーマーの創造主クインテッサが登場!生命のプライムとか言ってる。
え?創造主も超ロボット生命体なん?
前作では有機生命体のような手が映ってたような…なんてもうどうでも良いよ。

>>続きを読む
めちゃくちゃ好き!

オプティマスプライムがとにかくカッコいい!
恐竜みたいなやつも好きです!

マークウォールバーグとヒロインが美男美女で良かった!
>|

あなたにおすすめの記事