トランスフォーマー/最後の騎士王に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

Dar

Darの感想・評価

1.3

人間は傲慢だ
何故毎回自分たちが主導権を握っていて、コントロール出来ると過信するのだろうか。

家をなくしたメカニックの子供の存在理由が分からない。小さいから狙われないと言う理由で大砲の破壊を命じて…

>>続きを読む

正味ここまできたらトランスフォーマーをマイケル・ベイが監督している時点で大傑作確定。さらに三つ首のドラゴンが登場!これ、最高以外の何がある。

はい。もう正直トランスフォーマー全肯定の俺ですらこれは…

>>続きを読む
ふーは

ふーはの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

これまでの設定やストーリーをガン無視していくあたり、遮二無二作品を綺麗に締めようとしているのが伝わってくる。
(ガルバトロンさんはどうなったんでしょうね…)

ラストに出てきたユニクロンは「トランス…

>>続きを読む

結局、初期作と同じ路線かよ…。
前作のラストにワクワクも無い。

だから、変化しない同じものを、また観てる感覚。
いいところもあるから駄作とは言わない。
けど、あまり真剣に観てられなかった。シリーズ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

1.0

冒頭の1600年前と、なんとなく始まりそうな少女の掛け合いは期待させられたけど、中盤あたりはかなり酷い。結局ごちゃごちゃして、人間関係も盛り上がらない割にごちゃごちゃして、終わっていく。ロストエイジ…

>>続きを読む
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

1.0

〜トランスフォーマー、マラソン〜

シリーズ暫定で1番面白くなかった。ネタ切れだからといって、歴史を茶化すのをやめよう。

まぁでも、車は過去一、豪華なのかな。AMG GTS、アストン、マクラーレン…

>>続きを読む

女の子の胸しか見る所がなかった…。

酷い、あまりに酷い。

だいたい話が全然分からない。
敵も味方も何が何だかわからない。

いや、分からないわけじゃないんだけど、ワクワクする世界かんじじゃないし…

>>続きを読む
個人的には『実写版ジョジョ』の方がまだ観れた
もうね、この映画は本当に観たくない
こんなつまんないストーリーを延々と見せてくるとかマジで苦痛すぎる
そりゃラジー賞から愛されるわな

なんも面白くない

しかもほとんど変形しないからトランスフォーマーらしさもほぼないし

言いたいことは前作とほぼ同様

でも一応今後は人類とやっと和解できるかもって感じがしたから、希望を込めてスコア…

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

1.8

シリーズを経る毎に毎回爆発やCGが大袈裟、過多になるのはベイちゃんのお決まり
でもあまりにもこれは大袈裟過ぎるというか、もうついていけないレベル...
地球で人間と交えてごちゃごちゃするだけでいいん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事