トランスフォーマー/最後の騎士王に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トランスフォーマー/最後の騎士王」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前作でも感じたけど主人公俳優のじゃない感がすごい。話が複雑になるのはいいけど、過去の時間軸にイベント追加しすぎ。もう設定ぐちゃぐちゃになってよく分からない。
MSQ

MSQの感想・評価

3.0

なんかゴリゴリCGだけど内容非常に薄っぺらい贅沢なんたまに観たくなるのでその欲を叶えてはくれましたがもっと没入感は欲しかったり。散らかりつつどこに焦点を合わせているのかは曖昧

そして心変わりのが速…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.0

ネトフリに最新作「ビースト覚醒」が来たので、一つ前の本作を視聴。
しょうじき、シリーズを重ねるごとにどんどんつまらなくなっていく印象。

CGはすごいし、戦闘シーンも激しいんだけど、
ストーリーが壊…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

●多分吹替版
主人公は前回同様ケイド。バンブルビーの活躍が目立ったのでそこは評価というか、好き。アーサー王伝説とか知ってればもう少し楽しめたかな。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【ぶっかけ大盛り丼】

あまり過去作の記憶がない状態で鑑賞しました。
あれもこれもと欲張って詰め込み過ぎた感はありましたが、空・陸・海を舞台に大スケールのアクション映像は大作らしい良い出来栄えでした…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

2.3

ロストエイジが残念だったこともあってしばらく敬遠してたけど、とりあえずマイケル・ベイのトランスフォーマー完走のため鑑賞
もはや惰性で観たからってのもあってか、長さをすごい感じたし、楽しめなかった
シ…

>>続きを読む
蒲生

蒲生の感想・評価

3.0

トランスフォーマー・ビーストウォーズ等子供のころ視聴済
どんどん進化されていく映像美
どんどん退化していくストーリー
もう無茶苦茶 ドンパチやってくれたらそれでいいと思っている私ですら前作・今作は魅…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

金属生命体”トランスフォーマー”たちの戦いを描くロボットアクション映画『トランスフォーマー』シリーズの第5作。

前作の後、人類の敵と見なされたトランスフォーマーは「TRF」(対トランスフォーマー部…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アーサー王の伝説を主軸に過去の人間の歴史にどのようにトランスフォーマーが関わってきたかの振り返りと伝説の杖を巡ってのバトルロワイヤルではあったが、いよいよ本当のラスボスの創造主登場、と思ったらまだ続…

>>続きを読む
無限

無限の感想・評価

3.0
執事が好きで定期的に観ちゃう映画。トランスフォーマー自体は3で完結してるなぁというのが感想だけど、騎士というモチーフが好きなので最後の騎士王は好き。古代のトランスフォーマーはでっかいのがいいね!
>|

あなたにおすすめの記事