ラビリンス/魔王の迷宮に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラビリンス/魔王の迷宮」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

2.5

【通勤映画】公開当時、ものすごいプロモーション露出だったので、もうほとんど観た気になってしまったし、VHDだったかLDだったかのカタログにも、買ったらこのソフトが観られますっていう映画リストの常連で…

>>続きを読む
Miko

Mikoの感想・評価

3.0
ディビットボーイ使うならもっとクールにイカした感じ求めてたなぁ
割とザ・子供向けって感じ
がんさ

がんさの感想・評価

2.5

2023年に観た映画

・拐われた弟を探しに少女が迷宮に挑むお話。

・巨大な迷宮の中で様々なキャラクターが現れては、助けてくれたり、邪魔をされたり…

VFXで何でも描ける今と異なる、アナログなア…

>>続きを読む
ショーン・コネリーの娘が可愛いからと友人に連れられて見に行きましたが…

小さい時に家のテレビに垂れ流しされてたのを食いついて観てたなぁ。
デヴィット・ボーイの独自の雰囲気に幼ながらに虜にされていたと思う。

ただ、成長してから見るとその感傷に浸るばかりで映画そのものを評…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0
パペットたちが数多く登場する。今では見られない貴重な作品かも。パペットとは思えないほどキャラクターもいきいきしていた。
ジェニファー・コネリーの美少女っぷりと、
デビッド・ボウイの存在感。

ファミリー向けファンタジー。
タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0
不思議の国のアリス…じゃなくてオズの魔法使いか。グロテスクな生き物とジェニファー・コネリーの対比がたまらない。ジャバ・ザ・ハットの宮殿に紛れてても違和感なさそう。
Mana

Manaの感想・評価

2.4
ディズニープリンセスの要素が色々出来て面白い(笑)
色々ツッコミどころ満載やけど、面白い! トビー可愛い👍
るい

るいの感想・評価

2.8

小学生の頃観たかった映画。Netflixにあったので思いがけず初鑑賞。

なんかもうどんなピンチも都合よくクリアするのが分かりきってると言うか、
安全が保証されたアスレチックをやってるようなヌルい展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事