ホラー・シネマ・パラダイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホラー・シネマ・パラダイス』に投稿された感想・評価

なんにも考えずに観れる映画!
双子がとにかくカワイイ!!!
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

デボラは自分に自信のない女性。
父の遺産である劇場を継ぎ、ホラー限定のナイトシアターとして営業するが、
劇場を売却したい母と争い、母を殺害してしまう。
その様子を収めた監視カメラの映像がなんと誤って…

>>続きを読む

デボラは父から受け継いだ映画館を売ろうとした母と喧嘩になりカッとなって母を殺害。その様子を映画館に流してしまうが、これがまた好評で…

ある意味ホラー映画をメタ的な視点で見た映画です。
ホラー映画好…

>>続きを読む

大好きです。
古典ホラー映画へのオマージュとリスペクト、愛にあふれていて、冒頭から楽しくてたまりません。

倫理観が破壊される殺戮シーンの連続ながら、だんだんとエスカレートしていくデボラにこそ感情移…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●ホラー・シネマ・パラダイス(2010年アメリカ。ナターシャ・リオン)

『シリアル・ママ』っぽい設定と展開ではあるんだが,今ひとつハマれず。
──というのも,この主役のデボラはベバリーと違って“私…

>>続きを読む

カッとなって母親を殺してしまった時の監視カメラ映像を劇場のスクリーンで流してしまうという謎のドジっ子を発動する主人公。
しかし映画館にいたホラーファン達はそれを自作ホラー映画と勘違い。リアルな映像が…

>>続きを読む

本物の殺人現場の映像をこれはフィクションですとか、実話に基づいてって言われてたら...。
全く気付かないと思うし、迫真の演技で凄かったねってなりそう。

学校の先生も映画に出演したらよかったのにって…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.0

スプラッターコメディ🎶楽しかった!

ストーリー〰
亡くなった父から譲り受けたホラー専門の深夜映画館を
どうにか切り盛りしたい主人公のデボラ
映画館の土地を売ると迫りくる母を思わずブスっとやってしま…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【イーヴルの総て】

これは「未体験ゾーンの映画たち2015」で上映したものですね。ジョン・ウォーターズがホメてるらしいのと、何やら不穏な匂いを感じたのでレンタルしてみたら…お、なかなかの掘り出しモ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事