クリード チャンプを継ぐ男のネタバレレビュー・内容・結末

『クリード チャンプを継ぐ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去を受け継ぎ新たな自分を創り上げるべく立ち上がる次世代の挑戦者。

テッサ・トンプソンかわいすぎ。
「脚にくる」はさすが元王者の言葉。

................................................................................................
アポ…

>>続きを読む
最高 泣く
かっこいいシーン多すぎ
冷静さ いっしょに戦う

ボール復活してた

基本的なストーリーは、かつての『ロッキー』と概ね同じ。無名のボクサーが、恋もしつつ、悩み、覚悟を決めて練習しまくり、格上のボクサーと熱い試合を繰り広げる…。

そういう意味では、新鮮味はなく、既視感…

>>続きを読む
奴をリングに沈めてやる→ロッキーのテーマ

こういうのでいいんだよ
ロッキーシリーズのスピンオフ
ロッキーのライバルアポロの息子がボクサーとして頑張る話
最後は試合に負けるものの健闘を称えられる

ロッキーシリーズあっての感動かもしれないがそれでも大好きな作品。

初勝利、ロッキーを励ますシーン、母からのサプライズ、ダウンして気絶した時脳裏によぎるアポロ…感動シーンを挙げればキリがない。

オ…

>>続きを読む

ロッキーという名作が下地にあることは一旦置いといて、伝説のボクサーに教えを請うとか、師が病を患いそれを伝えないとか、ストーリーラインはありがちだなと思ってしまった。

自分の存在を証明する=ロッキー…

>>続きを読む

ロッキー未鑑賞でも問題なく楽しめた。
ロッキーとドニーの関係性がいい!ロッキーに懐いてて老人扱いしたり遠慮ない物言いするドニーが可愛かった。

ラストの試合はフィクションということを忘れて、ハラハラ…

>>続きを読む

ロッキーのがん宣告に号泣、母からのプレゼントに号泣、倒れても立ち上がるドニーとフラッシュバックに号泣、試合後のコンランの言葉に号泣

伝説や黄金期は過去に終わってしまった。でもボクシングがしたいし映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事