ロッキーVSドラゴ:ROCKY IVの作品情報・感想・評価

『ロッキーVSドラゴ:ROCKY IV』に投稿された感想・評価

4.1
1,520件のレビュー
期間限定上映だったが、大スクリーンでみれてよかった!
シリーズでは、ファイナルの次に迫力があった!
⭐️⭐️⭐️⭐️ 「ロッキー4」の完成形。劇場で3度鑑賞。館内・大音量でのトレーニングモンタージュに感激!

ロッキー4を再編集して発表したやつ。コロナ禍でステイホームしていたスタローンが、新作の撮影できないから過去素材を継ぎ接ぎしてできた作品。
ロシアとウクライナ間の戦争の時節を踏まえていると思われるが、…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

4.4

2022-118-115-003
2022.8.15 シネマシティ シネマtwo b studio
【極音】
短文感想

😲
ロッキーシリーズのレビューって書いてなかったんだ?クリードシリーズ以外…

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

4.0
むちゃくちゃ面白かったです。PV集みたいな感じは無くなりましたしオリジナル版でずっと気になっていたロボットもいなくなっています。これには大満足でした。

「ロッキーVSドラゴ ROCKYⅣ」
あのロッキーⅣを未公開フィルムを使って、スタローン自身が再編集した映画。
オリジナル公開当時は、その頃流行っていたMV風演出が多く、その上、冷戦下でもありアメリ…

>>続きを読む
タカシ

タカシの感想・評価

4.5

『オリジナルは封印するな』


みな気になってるのは多分スターウォーズの旧三部作のオリジナル版のように、オリジナルのロッキー4が完全に封印されちゃうんじゃないか、という不安感ではないかと思う。
最近…

>>続きを読む
コロナ禍、暇をもて余したスタローンが『ロッキー4』の素材も全部見直しブラッシュアップ。

謎ロボットもキレイさっぱり消し去ったり、色々いじって再構築した洗練版。

『餃子の王将』と『大阪王将』、または『山本屋本店』と『山本屋総本家』みたいなものか?

つまり、別々だけど、でも、どっちもいいよと。これはこれでいいし、でも、前のは前のでよかったし。

ただ、ひとつ…

>>続きを読む
CLAYMORE

CLAYMOREの感想・評価

5.0

何度見たか分からない傑作!HEARTS ON FIREは劇中で使ったバージョンが残っていないのか、サントラから再現されていたのは残念。再構成にあたって未公開シーンを一杯見せるために変な編集になってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事