人造人間13号に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「人造人間13号」に投稿された感想・評価

苺

苺の感想・評価

3.0

2021年18作目


検視官を目指す学生たちが死体農場へ試験にやってきたけど死体が動き始め…タイトル的に人に造られたクリーチャーものかと思いきやゾンビもの!
途中ちょっと長いなと思ったけど面白かっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒロイン覚醒系かと思いきやボーイフレンドを撃ったり、パニック起こしたりと若干ブレを感じたが、科学捜査の研修ってのは初見だな。
ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●人造人間13号(2013年アメリカ。ブレンダン・フェア)

人造人間?

ゾンビもので,本物の死体を使った卒業試験wへのチャレンジャーが襲われるという話。
あまり深く考えずに観ることができるのはい…

>>続きを読む

監督作品コンプリートぉっ!!!

彩プロなので期待しないで観たからか、なかなか良い出来で楽しめました(笑)

設定がよく分からんし、無駄にヒロイン無双だし、尻切れトンボではあるけれどw

監督デビュ…

>>続きを読む

Amazon Prime Videoにて10/25の17:47に鑑賞終了✋

最近U-NEXTでの配信が終了してしまったので、
まだ配信されているこちらで鑑賞しました!👁👁✨

『アメリカン・ド…

>>続きを読む
青ネコ

青ネコの感想・評価

2.2

邦題よ...
人造人間というかゾンビ。噛まれたらゾンビ化するし見た目は陳腐なタイラント。何故か床下から強襲したがる。わりとグロゴアは頑張ってるんだけど、あまり拘りみたいなものが感じられず、とりあえず…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
いや、違うな。多分だけど‥ 人造人間ってそういうんじゃないから。

このレビューはネタバレを含みます

何とも盛りあがりに欠ける作品。
ただ逃げてやっつけてと単調な繰り返し。

テロリスト(ブレンダン・フレッチャー)が頑張ってくれたので少しスコア上げます。

邦題いつも○そです。

人造人間なのか?
死ぬ順番がわかりやすい。特筆すべき点はないけど、雑用係と教授と大男が役立たず。
まあフレディvsジェイソンの2人が活躍したから良いか。

死体農場(実在するテネシー大学の法人類学センターの研究施設)
そこに研修生希望の学生と教授が訪れ、教授が指定した3体の死体。
それぞれを学生達が調査し、その様子や分析結果から研修生を決めるテストみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事