ハニートラップ 大統領になり損ねた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハニートラップ 大統領になり損ねた男』に投稿された感想・評価

仏大統領候補をめぐる性スキャンダル。実際の事件に着想を得たフィクション。

邦題はミスリード?何が"トラップ"だったのか、モノローグにも妻との罵り合いにも共感できる点はないけれど、G・ドパルデューの…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.7

めちゃくちゃ面白い!
世界の通貨の安定のためのIMFの
専務理事であり、時期フランス大統領の
最有力候補だった男の実話ベース。

あ、こりゃハニートラップ説も分かる。
映画だけじゃ分からないのは、物…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖未体験ゾーンの映画たち2015:人間ドラマ:アメリカ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2015で上映された作品で、2012年のフランス大統領選の有力候補と目されたドミニク・ストロス=カーンが、IMF専…

>>続きを読む

久しぶりのク○野郎です笑
トラップ??自業自得です。こんな人が大統領になってたら大変。

この映画はフィクションですが、2012年のフランス大統領選の有力候補だったDSK(ドミストロストロス=カーン…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.2

大統領候補にもなったセックス依存症の政治家が強姦容疑で逮捕される実在の事件に着想を得た物語だとしてもなかなか衝撃的。文字通りの乱痴気騒ぎと流れるようなセックスへの展開から逮捕拘留へのスリリング展開と…

>>続きを読む

主人公と奥さんがどれだけの権力を持った者なのか 前知識がなさすぎてよくわからん ハニートラップの放題もどこらへんが?仕掛けたのは?
それぐらいは知ってるでしょの前提で全然分からず会話もチグハグ 主人…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

こいつきもい…大統領にならなくてよかった
世間にセックス依存症だと公表したフランス人政治家デヴローはNYの高級ホテル🏨で女性を交えたパーティー🎉に参加する。次の日の朝、清掃係に来た黒人女性に乱暴を……

>>続きを読む

ストロスカーン事件については聞いたことあるかな程度だったので、邪道ながらもWikiをチラ見しながらの鑑賞。うーん、ユダヤ人同士の足の引っ張り合いハンパねえな。こういう共感するとこほとんど無い異世界ド…

>>続きを読む

普通に気持ち悪い。
これ生理的にダメなやつ🙅

どこがハニートラップ❓
全ては身から出た錆。

判定無罪になったけど
絶対やってるよこのデブ男👊

夫婦共にフランス人なのに
(家で)英語で会話してる…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

-
初の0評価

なんやろ、なんの意味も感じない映画だった

映画の内容と同じくらい、ムダな時間を過ごした

なんかもっと政治的な感じかと思ってた

うん、要は主人公がクソってことぐらいはわかった
>|

あなたにおすすめの記事