パーフェクト・カップルの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・カップル』に投稿された感想・評価

まるこ

まるこの感想・評価

2.5
大統領選に出馬した女好きの州知事をどうにかして当選させる話
日本のだと決戦は日曜日的な選挙の裏も観れる感じの話だけど、コメディでは無いので注意
最初の方は面白かったが、後半になるにつれ面白くなくなった

大統領予備選挙に立候補した南部の州知事ジャック・スタントンに、数々のスキャンダルが発覚し、ピンチに追い込まれていく話。

クリントン大統領のスキャンダルを題材にした小説『プライマリー・カラーズ 小説…

>>続きを読む
ジョントラボルタにピッタリな役柄だ。スタッフは大変なんだなぁ。なんでいつも邦題は良くないのかなぁ
adeam

adeamの感想・評価

1.5

マイク・ニコルズが大統領選の裏で行われる陣営の攻防を描いたブラックコメディ。
大統領を目指す州知事がキャンペーンに精を出す最中、女性関係のスキャンダルが報じられて右往左往するスタッフたちの物語です。…

>>続きを読む

クリントン元大統領のスキャンダルを題材にした小説の映画化。ジョン・トラボルタ演じる大統領選挙に出た政治家が、数々のスキャンダルによってピンチになるけど、周りの優秀な参謀たちが奔走して何とかする話。

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

5.0

これはかなりの掘り出し物だった。流石社会派の巨匠マイク・ニコルズ、政治の内幕を時にコミカルに、時に生々しく描きながら、完全な悪人も善人もおらず、かなりの数の主要人物それぞれにしっかり役としての見せ所…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5
大統領候補はスキャンダルだらけ!立候補した州知事夫婦の奮闘を描くコメディ

全然パーフェクト・カップルちゃうし、後半重いし全然コメディちゃうやん…
Gatt

Gattの感想・評価

3.7

この映画を観るにあたり、「モニカ・ルインスキー事件」についてwikiを読むこととなった。クリントン大統領の頃は、あまりテレビを観られてなかった時期ではあるので、あまり知らなかったのだけど、不倫問題は…

>>続きを読む

邦題のせいでクリントンやらかしネタの政治ラブコメくらいに思ってたら監督マイク・ニコルズ!米民主党予備選の内幕として観れるし架空とは思えない苦い内幕もある。理想と欲望を持ちつつ政治を実践することの厳し…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.4

2023年
140作目

トラボルタに胡散臭い感じの役やらせたらほんとに怪しいしうざいんだよな~なんだかんだ演技派ですね。
クリントン元大統領の女性問題をモデルにした小説の映画化らしくて、もちろん全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事