ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ2016年製作の映画)

Weiner

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

3.4

アメリカ民主党のお騒がせ議員アンソニー・ウィーナーを追ったドキュメンタリー。

2016年のアメリカ大統領選に影響を与えてトランプ勝利の一因を作ってしまったと言われているらしい。
下半身スキャンダル…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
トークスキルが高く固い政治的理念を持つが性癖に難があり失脚した政治家の復活劇!のはずが。襲い掛かるSNS。下半身事情にしか興味の無いマスコミ。本人、奥さん、支援者の表情。とにかく面白かった。

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。


☆☆☆★★

「私はこれで会社を辞めました。」

ひと昔前にはこんなCMが大流行した。
さしずめこのドキュメンタリー作…

>>続きを読む
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.3
政治家の奥さんだけにはなりたくない。ウィーナーは良い候補だけど。
ay

ayの感想・評価

2.0

2016年アメリカ大統領選で民主党陣営にかなりのダメージを与えたウィーナー事件を、偶然、現在進行形で捉えていたドキュメンタリー。お調子者だからこそ市民人気が高い民主党議員のウィーナーは、ヒラリー・ク…

>>続きを読む
めちゃ面白かった結末はトランプの後押しをw
男は決して懲りない。

【もう、ただただ奥さんが気の毒すぎる…】

「一度受けた汚名を返上することはできない」の格言からスタート。
は?何なん、こいつ。クソやん੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀
モラハラかよ。良い所が全然わからんw

>>続きを読む
おさる

おさるの感想・評価

3.0

性的スキャンダルを複数回巻き起こし、映画のその後には未成年者とのそれで有罪を言い渡されているようなので、かなり個人的な問題を抱えた人物のようだけれど、そういう個人的な問題が政治家の資質にいかに影響を…

>>続きを読む

ブリーフ1枚の写真を送ってNY市長を辞職したアンソニー・ウィーナーだけど、2年後カルロス・デンジャーに生まれ変わって再び立候補。果たして彼(Weiner)は勝者ウィナー(Winner)になれるのか …

>>続きを読む
Marinana

Marinanaの感想・評価

4.0

Anthony Weiner: Shit. Shit. This is the worst. This is the worst. Doing a documentary on my scandal…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事