メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!のネタバレレビュー・内容・結末

『メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実業家の女の話
今作ではインサイダー取引で捕まるものの出所後再起を図る
子供の頃に形成された思考のプログラムをアンインストールするのは大変だけど、強烈な体験で変われる??
面白かった。
お金って大事よねでもお金だけじゃないのよ世の中…ほろり☆みたいな展開で終わらず、「お金は大事!!!!」が全面にあって面白かった。 
子供可愛かった〜
エンドロールも可愛かった。

メリッサマッカーシーさんは実在の方なのかしら。
そこらへんはよく分からなかったけど、スタンダードなアメリカ的映画。
タートルネックの着方がすごく気になるんだけど、あれは小顔効果のため?それともなんか…

>>続きを読む

下品なのはあんまり好きじゃないんだけど、これはいっそ清々しい
ネチネチしててサッパリっていうなんとも不思議な感覚に陥った

悪いことをしていた⇒改心
ってあるあるなんだけど、劇的に変化するわけではな…

>>続きを読む

流し見の箇所もあったけど
テンポがよくて面白かった印象。

ただ下ネタが満載なので
家族みんな集まってリビングで観る!
っていうのはオススメしない笑


縄張り争いの喧嘩シーン激しすぎww

乳首の…

>>続きを読む

めっちゃイケてた。

なんで日本文化絡めてきた?
なんでチャンバラ?

なんで?は多いけどw


ミシェルは最後まふで「ありがとう」って言えない人

でも初めて心を揺さぶられているのが自然に入って来…

>>続きを読む

メリッサ・マッカーシー目当てです。
今回もメリッサらしい安定のキャラでした。

お金大好きなやり手の事業家でしたが、インサイダー取引が見つかって逮捕。出所後、行くあてのない彼女を元秘書の女の子の所に…

>>続きを読む

インサイダー取引で逮捕され無一文となった投資家が、元秘書のファッジ作りの才能とガールスカウトのファッジ売りシステムに目をつけ再起を図る。

メリッサ・マッカーシーのテンポ感がいいのはもちろん、脇を固…

>>続きを読む
ソファーのシーンに度肝抜かれた笑
けど、吹き替えの主役の声があんまりあってなくて残念。何も考えないでみられます。
>|

あなたにおすすめの記事