イレブン・ミニッツの作品情報・感想・評価

イレブン・ミニッツ2008年製作の映画)

Eleven Minutes

製作国:

上映時間:103分

2.3

『イレブン・ミニッツ』に投稿された感想・評価

chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

4.0
説明もなく構図と編集と音楽で見せ続けてからの衝撃のラスト11分。エンドロールを眺めながら思った、これは全てが計算ずくされたアート作品なのだと。
inoge

inogeの感想・評価

2.7

たくさんの人々の5時からの11分がスタートから1時間流しっぱなしでさっぱりわからない、しかし後半に繋がってくると信じ見てると、ラストついに伏線回収と思ったらあっという間に結末。
終わり方にはなるほど…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

2.3

なんか起こりそうで、なんか繋がりそうで、結局意味わからなかったww
デニロ

デニロの感想・評価

3.0

同時間帯の11分ずつの物語が転換していくのかと思ったら,バラバラに分解されて繋ぎ合わされていた。ブニュエルの『自由の幻想』に近いつながりかと思っていたんだけど。

せわしないのは日本だけじゃないんだ…

>>続きを読む
emiko

emikoの感想・評価

2.5
すごく肉感的な映画。
それがとてもオシャレに仕上がってる。
映画館で観たら違う感想になるだろうけど、コマ割りが伝わりにくいのが残念

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはあらすじ通り。それ以下でもいそれ以上でもない。
複数の登場人物の17時から17時11分を描いている。

ひたすらになんの説明も無いまますすんでいく。

見ていくうちに「ああこんな状況なん…

>>続きを読む

【過去に観た映画】2016.9.9

ヒューマントラストシネマ渋谷。

都会で暮らす人物たちの、17時から11分間に起こる物語。
その全く関係のない人物たちが、ラストの数分につながり、あっというラス…

>>続きを読む
Isami

Isamiの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

好みじゃないけど、監督がこの映画作りたい気持ちわかるので、ちょっと評価高めに……笑 まあどうせ最後は全員なんか同じタイミングで死ぬやろなーとは思ったけど笑
たまーに道歩いてると、この人らも自分とはま…

>>続きを読む

 同時刻の11分間をそれぞれ過ごす人々。11分経ったときに全てが繋がる出来事が起こる。というか、無理やり繋げる。そうか、これは劇場版ピタゴラスイッチだ‼

 風景画の右上の黒い点と、監視カメラ映像の…

>>続きを読む
EQ

EQの感想・評価

2.2

11分の間に起こった出来事を複数の人物の視点から描く群像劇。11分後に「何か」が起こるという不穏な雰囲気の中、それぞれの人物の視点を細かに切替えながら時間が進行していく。
この作品の面白さは「あくま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事