ピープル・ライク・アスのネタバレレビュー・内容・結末

『ピープル・ライク・アス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

手首に害ってタトゥーが気になっちゃう。毒じゃないんだ、的な。あーあ、早く言わないから傷つくんじゃーんってハラハラしちゃう😫まぁホンワカ終わってよかったわ

何か邦画にこんな感じのなかったけ?
洋画でもよくありそうだったけど、
全体的にドラマ感が強いけど、シンプルに良い話。

お正月くらいに観たい映画です。

私も30代手前で腹違いの姉がいることを知りま…

>>続きを読む

『自分が好きなものは相手も好きとは限らない』『入りたいと思ったドアを見つけたら関心を引くノックをしろ』『君が大事だと思ったことは大事じゃない、大事なのはささいなことだ』『大事なのは結果ではなくその場…

>>続きを読む

私の推し俳優の一人であるクリス・パインが出てたので、内容も見ずに気軽に見始めてしまったのが運の尽き。

自分の育った環境にかぶりすぎて、客観的な評価はもはや無理。だからスコアは真ん中の3点で。様々な…

>>続きを読む

じんわりと心温まるストーリー。

サムがCDを万引きしようとするジョシュに「CDが売れないのに盗むなんて酷い仕打ちはやめろ」の台詞にクスッとさせられ、「君が聴くべきなのはこっちだ」と、クラッシュのア…

>>続きを読む

家族の形っていろいろあるなぁ。
特にアメリカはすごいわ。日本にはちょっと受け入れにくい部分あるけど。
だってクソ親父のせいで、残された家族はどうすればええねんっていうな。
複雑でもそこにはたしかに愛…

>>続きを読む

家族とは疎遠だった主人公。父親が他界して渋々葬式に行くが間に合わず。弁護人から遺言を託される。そこには15万ドルと住所と知らない男の名前。面倒を見てくれという遺言だった。住所家に行ってみると父親に似…

>>続きを読む
実話を基にしたヒューマン・ドラマ。

父親の死で自分に腹違いの姉がいることを知る。遺産を姉と息子に残して。

自分が弟であることを隠して近づく。

遺産を渡すのか!弟と名乗るのか!

lastが とても好き。

なんだかクリス・パインがえらく若いな〜と思って観てたら、2012年の作品だったとは!
ラストの姉弟の笑顔でめっちゃ泣けた…

6つのルールが良かったのでメモ!

1.自分が好きなことでも他人が気に入…

>>続きを読む
実話だったんだ、、
同じ曜日に遊んでるのかーって思ったら、同じ公園で一緒に遊んでたなんて涙がでました。
だからお父さんは外に出ずにビデオ撮ってたのね。。
>|

あなたにおすすめの記事