ピープル・ライク・アスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ピープル・ライク・アス」に投稿された感想・評価

Rea

Reaの感想・評価

3.2
一言で表せば、所謂「ダメな父親」に、遺された家族が翻弄され、絆を修復していく物語。目新しい設定でもあっと驚くような展開がある訳でもないけど、シンプルにその交流と修復の過程を描いている優しさに好感が持てる。またもう姿見えぬ父親も、ダメなやつで片付けられない多面的な人間性を感じさせ、ラストシーンはとても良かった。改めてクリス・パインは、ハンサムで一見やり手だけど、でもちょっとダメで…みたいな役がよく似合うし、説得力のある演技するなぁと。もちろん血の繋がりが全てではないし、そこに囚われるべきでないことも分かっているけど、それでも家族だからこうして繋がれることもある。観て良かった。
MOE

MOEの感想・評価

3.4
キャストが豪華。
ストーリーがイマイチかなあ。

クリパ、早く言ってあげて!とずっと燻りながら観てしまった。
でも、煮え切らないのが似合ってしまうクリパ。

コメディなバンクス姉さんも最高ですが、真面目なドラマに出てる時のバンクス姉さんの演技が好き。
クリス・パインは、陽気で顔はいいけどオツムが足りないアメリカン馬鹿の役がよく似合います。きっとそのまんまなんですね。
ミシェル・ファイファーのお綺麗さには驚きます。皮膚は老化を免れないので、頭骨格が完璧ということかな。
aaaa

aaaaの感想・評価

3.6
小綺麗にまとまったって感じでした。

父親が話の中心にいるけど、その父親との関係をそこまで深く掘り下げなかったのが逆に良かったと。ミステリアスな感じで、
今回視聴したのはピープルライクアス。
私達のような人々という映画です🎬。
まず、スパイダーマン好きな人なら分かるかもしれないが、ハッピーが、主人公の上司役として出演しているのだ。ここが、一番印象に残ったポイントだった。
腹違いの姉と弟が、父を起点に色々な感情を披露する映画。なんだろう…話しはまとまっているけど、面白みにかけているような印象でした。
この監督のシェフという映画は面白かったのに…。話しに抑揚がなさすぎた気がします。
tomo

tomoの感想・評価

3.6
腹違いの姉家族と生きていく、もっといい方法なかったのかなって思っちゃった。

ただサムと甥っ子、腹違いの姉の疑似家族みたいな関わりは良かった。6つのルール、ああいうのって大人になってからも忘れなかったりする。
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.0
ミシェル・ファイファー年をとっても素敵

どう考えても最低の父親だが最後には話をうまく持っていってたのは良かったけど、どこか腑に落ちない所もあり、少しもやっとする映画だった。
恋人や会社のおざなり感もなんだか消化不良。
AYA

AYAの感想・評価

3.4
プチ豪華キャストじゃない?思ってたより暗い話じゃなくて良かった。なんで早く言ってしまわないんやろう、遅くなればなるほど気まずくなるのに。普通にいい話やった。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
サムがなかなかの適当男だったのに、腹違いのねーちゃんや甥っ子の存在でどんどん変わっていくのが素敵だったー。
さゆ

さゆの感想・評価

3.9
人は誰しも何かしら、人に言えない隠し事があるもの。
それは大切な何かを守るためかもしれない。
何かを傷つけてしまわないためかもしれない。

生きる上での6つのルール。
そのすべてがなるほどなぁって。
>|