マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり』に投稿された感想・評価

3.8
喋りの映画であるけれど、エモーショナルなところで踊ったり走ったり運動に頼る直情的な安易さは嫌いじゃない。
サイモン・ペッグの魅力とイギリス英語の心地よさで大満足なので甘めの採点。
saya
3.6
記録用
特に期待もしないで見始めたなんて事ないただのラブコメディだったけど普通にいい映画だった。
特徴がないからあまり評価されてないのがすごく勿体なく思った。
本当に普通にいい映画だった。
5.0
ちょっとだけ下品で、ロマンチックで、だいぶ変で
そんな人生に必要な全てが詰まってた
丸一日の喜怒哀楽大騒ぎデート

イギリスの鉄道
ロンドンの景色
映画の話

デュランデュランで踊るとこ面白い

予告編もとても良い
kotta
-
記録

過去鑑賞
とてもつらい。
サイモンペグのために90分を耐えた。

恋って簡単だと思ってた
出会い、きっかけ、タイミング、そしてお互いが気に入ること
そう思うとなかなか運命の人なんてみつからないよね

嘘つかれても、元妻に未練たらたらでも、それでも嫌いになれない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事