ペーパー・プレーンズ(原題)の作品情報・感想・評価

『ペーパー・プレーンズ(原題)』に投稿された感想・評価

ザ・日豪共同制作映画って感じ

オーストラリアの乾いた土地とサム・ワーシントン。オーストラリアの俳優だったなと
サム・ワーシントンがJapanと発言してるだけでなんか嬉しい

話はとんとん拍子で、主…

>>続きを読む
ぐんま

ぐんまの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに映画を観た。それもハッピーエンドを。

ハッピーエンドは好きじゃない。そんなものは信じないし信じたくない。夢を見る人間にはなりたくない。

だけどエンディングがとてもtouchingな映画…

>>続きを読む
Netflix/カナダ
鶴って最後にお腹のところに空気吹き込んで完成じゃなかった?
ひな

ひなの感想・評価

5.0
オーストラリア留学中に授業で見ました。親子の絆にとっても感動した。おじいちゃんのキャラが好きです
二回目の観賞。
紙飛行機大会を通じて展開される感動のヒューマンドラマです。
日本でも是非観られるように願う作品(v^ー°)
a

aの感想・評価

2.9
ArikaのためにJapanが出てくる映画録画したよ〜見たい〜?
って言うてくるKaiが可愛くてたまらん
ひかる

ひかるの感想・評価

3.5
オーストラリアの映画で、途中から日本が出てきます。 海外から見た日本というものが、少し見えた気がします。 内容はありきたりですが、だからこそ楽に見れる、ちょっと疲れた時にでもオススメの映画です!
mazda

mazdaの感想・評価

3.4

世界ジュニア紙飛行機大会を目指す少年のオーストラリア映画。
オーストラリア映画は1つも観たことがなくて映画の作りにとても新しさを感じた。ドキュメンタリーっぽい描きの映像はドキュメンタリーというよりC…

>>続きを読む
みヒヒ

みヒヒの感想・評価

3.2

機内で鑑賞。

おかしな日本語、おかしな日本が出てくるけど、本当の日本より日本ぽいのが海外ではウケるんだなぁと思った。

ダメ親父、でもその陰には奥さんが事故で亡くなった背景があり、、、

嫌いじゃ…

>>続きを読む

オーストラリアの映画
日本を舞台としてるけど
シドニーかどっかのチャイナタウン。
外国人から見た日本人が出過ぎてばりおもろい。
そんなお辞儀せんし、日本人代表として出てくる女の子日本語喋り方カタコト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事