good peopleの作品情報・感想・評価

good people2019年製作の映画)

上映日:2019年12月07日

製作国:

上映時間:87分

3.7

『good people』に投稿された感想・評価

ぴらふ

ぴらふの感想・評価

3.4

0.8倍速にしてオシャレな音楽をかければオシャレなシーンになるとでも思ってるんだろうか。
たしかに上記のやり方で撮られたシーンはオシャレなんだけど、あまりにも本作では多用しすぎ。
深夜の短編ドラマで…

>>続きを読む
キャラクターアイコンとしてのメガネ、セオリーを無視し簡単に使い分ける様にリアリティを見出す
FHT

FHTの感想・評価

3.9

独り身には刺さる!!

誰にも見せない自分の中で渦巻いている愛に対しての心の揺れだとか、現実と理想の葛藤だとか、自分の中の真実を現実の中で探し追いかけるような恋愛映画でした。

愛を求めるのではなく…

>>続きを読む
19/12/12 梅田ブルク7にて

綺麗な映画
珍しく ふざけてない、ジェイウェストが かっこよくて.. 今宿麻美の 酔っ払いメイクが可愛くて..
BGMのピアノが 少し ひつこく感じたり。。
まがり

まがりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

セリフがないシーンが多かった。見る側に登場人物の心理を考えさせるためかな。
ラストシーン、静止画になるところが気に入った。
自分の経験と重なる部分は共感するし、そうじゃないところでも自分だったらこう…

>>続きを読む

3人の迷える若者(?)が登場しますが、
やはり一番面白いのはソフトバンクのCMでおなじみのダンテ・カーヴァー演じるケイレブ。

朝チュンして2人でパンケーキ食べるのが夢などと言って、結構執拗に女の子…

>>続きを読む
小小野

小小野の感想・評価

3.5
前情報一切なしで見た
良かった
さっぱりあっさりしてるからどんな話とか知らずに見たおかげで楽しめた
大好きな映画。1番好きな俳優ジェイウエストを見れただけでも星5!カッコ良すぎる。
えむ

えむの感想・評価

3.9


個人的に凄く好きだった。

それぞれが夢を諦めてゴミ箱に捨てるシーンから始まり、全体的に台詞は少ないのだけれど、心を満たすには充分。

人との距離感とか夢への向き合い方とか、誰が見ても共感できる部…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

3.8

11月10本目の試写会は『good people』。

これ、すっごい好きだった! 『愛がなんだ』は全然わからなかったけど、この3人の気持ちはみんなわかったし、みんなかわいかった〜!

ピュアな恋愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事