変形された時間での儀礼に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『変形された時間での儀礼』に投稿された感想・評価

たまたまYouTubeで見つけたバージョン、ミニマル電子音響付きでやばかった。

Dali Muru&the Polyphonic Swarm”Shapeshifting”
すわ
4.1
調律されたかのような人間。不気味。断片的な空間の変化、一人ひとりに流れる時間の変化。
河
4.6

一つ前のカメラのための振付の研究で夢的な身体の動きが導入されて、今回はそれに静止とかスローモーションとかの映像の時間的な操作と集団的な動きがさらに追加されている

マヤデレンともう1人の女の人がいて…

>>続きを読む
hu
4.4
めちゃくちゃ怖いけど、別の視点から見ると笑える。シュルレアリスムの手法多様してるけど、人のキャパシティーを超えない物語の速度が心地いい。かなりの良作では…。

あなたにおすすめの記事