リグレッションのネタバレレビュー・内容・結末

『リグレッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クライム・サスペンスかと思って観てみたら、オカルト展開で少々面食らってしまった💦

あんな小娘相手に大の大人が集団で思い込みに取り憑かれるかね?
とも思うが、聡明で儚げなエマ・ワトソンなら騙されちゃ…

>>続きを読む

頭の良いエマが、どんな作品の出演を選ぶのか興味があり鑑賞。うわ、ルーピン先生もおるがな。

エマは難しい役どころかと思いきや、ヤバ系でしたね。誤記憶どころか統失になりそう。
うーん、あんまり面白いも…

>>続きを読む

2022/09/24鑑賞。68点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1990年、ミネソタ州のホイヤー。
人一倍の正義感をもちながらも署内で浮いた存在の刑事・ブルース(演. イーサン・ホーク)は、ジョン…

>>続きを読む
悪魔崇拝家族に虐待されたっていってたエマワトソンが全部作り話で父ちゃんとか兄とかは催眠療法的なので見た映像は集団ヒステリー的なやつだったって話 

まぁまぁ
集団ヒステリー、催眠療法、悪魔崇拝などが出てくる話
父親から暴行を受けたと言う少女の話から悪魔崇拝者が出てきて実はそれらは全部虚偽だったと分かる
父親に暴行されたと訴える少女。聴取が進むにつれて、背後に悪魔教信者の陰謀が見えてくるが・・・。

やっぱりねーの結末。エマ・ワトソンはもう少し出る映画を選んだ方がいい。
人間心理がつくる新しい真実。
思い込みと刷り込み。それが善意でも悪意でも、人の記憶を誘導するというのは恐ろしいことね。
イーサン・ホークの演技はどの作品でも惹き込まれる。

イーサン・ホーク演じる主人公の刑事が事件に関係ありそうな悪魔崇拝的な儀式を調査すると自分まで幻覚を見るようになって…という展開になるのだが、驚くべき事に話の中盤からはこの幻覚が話の大半をしめる展開に…

>>続きを読む
悪魔崇拝の儀式、結局は集団ヒステリー?
最後の終わり方よくわからんなー…

エマがその役に配置されてる理由を考えてしまうと早々に答えが…
でも私としてはエマ・ワトソンが存在していればALL OKだからいいのだ!笑
担当刑事が精神的に追い詰められていく、
その過程の描写は良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事