誘導尋問の作品情報・感想・評価・動画配信

『誘導尋問』に投稿された感想・評価

AiR8

AiR8の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

子どもの聞き取りやってたおばさんも女弁護士も凄まじい。
有罪の可能性があるなら見逃せないけど初手で証拠らしい証拠の一つも無いうえでこのやりよう、恐ろしい

何見るか悩んでたらちょっと気になるタイトル。

誘導尋問。

好物の法廷物!( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨️
という事で早速視聴。

児童虐待に関する実話がベースらしくかなり期待したけど…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.5

人形

84年、マクマーティン保育園で幼児虐待があったと明らかになる
しかし、メディアによって報道が加熱し、事実が捻じ曲がっていく

実話に基づく話

サイコ

社会
波紋が広がります

検察、弁護…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

4.0

一家で営む保育園が虐待の通報を受け家族が逮捕された。
全米で注目を集めた実際の事件。
子供達は誘導尋問を受け、事実じゃない事を話しはじめる。
子供達を誘導していくやり方が汚すぎる。
これにより、冤罪…

>>続きを読む
冤罪も怖いけどやっているのに無罪になるのはもっと恐怖。司法はいつでも死ぬ気で取り組んでほしい。結果はわかっているんだけどその過程にイライラ悶々してしまう。

あの有名なケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演による『ボディガード』を手掛けたミック・ジャクソン監督作品。
実際に起こったマクマーティン保育園裁判を映像化したジェームズ・ウッズ主演による…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

演出にやたら時代を感じるものの、ニュース映像や裁判の証言も実際のものか使われていて臨場感はある。

性的虐待事件って基本、密室で行われる事だろうし、やってないの証明が難しいよなー。
特に相手が幼い子…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

「でも切り札がある 君だ
君の切り札は 僕だ」

オリヴァー・ストーン製作、【ボディガード】のミック・ジャクソン監督による、
全米に衝撃を与えた実際の事件を忠実に映像化した【法廷サスペンス】。


>>続きを読む
noborush

noborushの感想・評価

3.5

誘導尋問 1995年作品
INDICTMENT: THE McMARTIN TRIAL
7/10
ミック・ジャクソン監督
ジェームズ・ウッズ マーセデス・ルール ロリータ・ダヴィドヴィッチ
マーク・…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

冤罪で7年間も刑務所に入れられ、裁判続きで、家族全員全てを失うというヒドイ話です!(ちなみに実話です!)

1983年、カリフォルニア州マンハッタンビーチで保育園を営んでいたマクマーティン一家。園長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事