ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダーウーマン』に投稿された感想・評価

礼央
3.8

面白かった⚔️✨
アクションは迫力満点だし、
ダイアナの強さと優しさに
惹き込まれる🥹

子役がとにかくかわいい😍💕
あのまっすぐな瞳と負けん気の強さが、
大人になったワンダーウーマンに
つながって…

>>続きを読む

バットマンvsスーパーマンにて鮮烈な登場シーンを見せたワンダーウーマンのオリジンストーリー。
ヒーロースーツが浮きまくっていたあの古い写真の裏にこんなにアツい展開があったとは・・・。

初めてこのス…

>>続きを読む
ワンダーウーマンのテーマ曲めちゃくちゃカッコいい、第二次世界大戦が舞台なのも良い
Re
3.5
アマプラでレンタルで観た
字幕だったんだけどまさかの日本語選べなくて必死に英語字幕見ながらみた。笑
解釈できたけど想像でみた部分もあって悔しい、、、。笑

ダイアナ美しいし、わたしも能力ほしい。
4.1
主役の女優さんがカッコ良すぎた!スティーブも良すぎる!おもしろかった!!!次のやつも見たい
yun
3.6
人間を目の当たりにして絶望するダイアナ悲しかった。
戦争を始めるのも終わらせるのも神様じゃないんだよー。

あとワンダーウーマンの戦闘服かっこよすぎる。
とにかくダイアナ綺麗すぎる
手足長くて骨格優勝すぎて魅入っちゃう

ストーリーは神話と戦争の話で思ってたよりも重かったけどおもしろかった
そして悲しい
kira
3.9

コメディ要素もある王道ヒーロー映画。

「すべての命は救えない」
「それでも私は行く」

この流れからの塹壕を飛び出すシーンが最高にカッコいい。

BGMが流れると一気にテンションが上がる

女性ヒ…

>>続きを読む

グラディエーターサンダル流行ったなぁと懐かしの気持ち。
ガルガドット手足なっがい。
すーごいプロポーション。
いやらしくなくてヘルシー。
手足が長いんで、最初の島での訓練してるときの服とか、ワンダー…

>>続きを読む
4.3

久しぶりに鑑賞。

いつ見てもセミッシラの美しさには心躍る。
文字通り神話の中から抜け出してきたダイアナの無邪気さ、純粋さに魅了される。

毅然とした反戦のメッセージが公開から数年経っても響くのが秀…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事