ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダーウーマン』に投稿された感想・評価

4.2

ガル・ガドットかっこいい!
話はちょっとチープに感じたが映像、迫力満点でおもしろかった。
アベンジャーズと比べてしまうのがいけないのね。
あの戦況でダイアナがスイスイ入り込んでいけちゃうのがなんだか…

>>続きを読む
pon
4.5
美しくて、勇ましくて、強かった!
あの写真の背景が分かったのも、良かった。

「僕は今日を救う、君は世界を救え」
芹霞
4.8

ガル・ガドットさんの演じるワンダーウーマンが美しくて、凛としていて、半神(デミゴッド)の説得力があるうえ、戦闘姿も惚れ惚れする。ストーリーも秀逸で夢中になってみてた。DCコミックスの映画、実は初めて…

>>続きを読む

ガル姉さんが美しすぎて視力回復したと思う。ありがとう、いい薬です。

粘土人形に命を吹き込んでもらった設定好き。
全裸男性にあなたは標準?と聞くダイアナが好き。
愛を信じると言い切ったあの眼差し好き…

>>続きを読む
うー
3.5
初めの方の酒場で銃向けられてちょっとゴタついてるとき、当の本人お酒に夢中なの笑った

強い女性、憧れまする
私も手からパワーとか出んかな
Yumir
4.4

めっちゃええやんw

「俺は今日を救う
君は世界を救え」
これカッコよすぎるなw
スティーブ 硬派やし正義心えぐいしこいつ1番ヒーローやろ

そんでダイアナは顔 綺麗すぎる
なんか彫刻みたいな
女神…

>>続きを読む
おもしろー!

バッドマン出てこないのか...と思いながら見たけど、スティーヴとダイアナの関係性がもうすってき!!!!!

悲しすぎる最後
入りはすぐにのめり込んで観れた。
ちょっと設定が分かんなかったけど、最後まで楽しく観れた。
ヒロインが綺麗。
MIKUUN
3.5
ワンダーウーマンのテーマソング流れるだけでぶちあがる体質になってしまう 
_7hyk
3.8

前作観たからか余計に面白かった!
80年代らしいカラフルでポップで、でもどこかチープなファッションも映画時代をちゃんと彩っていて、ストーリーだけじゃなく服装にも注目できた。
ダイアナが着用してた肩パ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事