ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

2018.5.30

麗しのガルガドット。なんて絵が持つんだ。美しい!
ストーリーとしてはヴィランにいくつか違和感を感じる。
bebemama

bebemamaの感想・評価

3.3
ガルガ・ドットがとにかく、綺麗で、カッコいいし、おまけに可愛い!

クリス・パインもカッコよかった!

ジャスティスリーグの前に観たかったなぁ〜
M

Mの感想・評価

3.0
無敵なところに爽快感はあるものの、いろいろ突っ込みたくなる。けど突っ込んだら負けな気がした。中だるみがあったので、90分くらいでコンパクトにまとめてほしかった。
ダイアナの試着シーンが個人的ハイライト。
mal

malの感想・評価

3.4
いまいち乗り切れなかったなあ…
所々雑なな感じが…話も映像も。
ただガル・ガドットが美しかったので眼福
前評判ほどじゃ無かったなー。
所詮はDCって感じ。
って言うか序盤は面白いけど中盤から後半ただただ戦争参加。
正直セリフが全部わざとらしいんだよな。
冗談通じない人が無理に面白い事考えた感じ。
最後のジャンプなんだよあれw
kenji77760

kenji77760の感想・評価

3.4
美しい!
いやぁ美しくて強い。最強じゃな。
強さの秘訣は幼い頃からの訓練。よくまぁそこまで育てたよな。
アマゾンっていいなぁ。
いやぁ美しく面白かった!
実在の人物の名前を挙げながらも、全く史実とは無関係に描かれているせいで安っぽい仕上がり。第一次大戦を題材にした意味全くなし。余計につまらない。架空の戦争で充分だったはず。ただ世界一美Cと思われる女性が主人公でした。
ayaboo

ayabooの感想・評価

3.3
現代から始まる回想劇。主人公の女性が綺麗だったな。とにかく強い。
個人的にはユエンブレムナーとデビットシューリス出てて良かった。
PIXY

PIXYの感想・評価

3.8
あれっワンダーウーマンがスーパーマンVSバットマンを観た印象からは弱いんじゃない?と思ってしまった、もちろん普通の人間よりは強いんですけど。
DCはギリシャ神話にいくんだと意外でびっくり、でも絵造りは一貫してダークさがあり好き。
ガル・ガドットは強くて美しい役にぴったりはまり役、クリス・パインはスタートレックの印象が抜けなかったな。
m

mの感想・評価

-
ぜんぜん好きじゃなかった、、、
女優さんがめちゃ綺麗なのは良かったけど、キャラクターが単純すぎて残念

ユーモア×
アクション◯
ストーリー△
>|