ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

Emma

Emmaの感想・評価

4.0
「美」と「力」が魅せる、素晴らしい作品でした。

本当に美しくてかっこよくて...うっとりしてしまいました。迫力のあるアクションシーンはその映像美に圧巻でした。また、作中の随所に垣間見れたガル・ガドットのチャーミングな笑顔も素敵でした。

ストーリーだけでいえば、ヒーローものには珍しく実際の歴史上の出来事(第一次世界大戦)をベースにしているのが面白かったです。途中、戦争映画を見ているような気になって悲しくなったんですが、それもまた物語のキーとなる「人間の醜さ」をより一層引き立たせていたように思います。(しかしそれにしてもドイツ側が悪として描かれ過ぎかな?と感じなくはないのですが)

ポスターには「美しく、ぶっ飛ばす」と書かれていましたが正にその通りでした。ヒーローものにはあんまり興味がないな...という方も、しなやかに舞うように戦う女戦士は必見ですよ!できれば映画館で観ていただきたいおすすめ作品です。
ひな

ひなの感想・評価

4.5
想像を超えてくる作品!!
もともとマーベルのガチャガチャ感が苦手だったけど、ワンダーウーマンに関しては第一次世界大戦期の話だから、兵器もそこまで発達してなくてアクションもわかりやすかったし、ついていけた!
プラスαくらいだと思ってた恋愛要素も割と深かったし、ダイアナが美しい。
何気にドウツェン出ててびっくりしたし笑

一番最後のシーンのダイアナの手が割と可愛くてそこだけ親近感
JiyeonChoi

JiyeonChoiの感想・評価

4.0
やっと観れた!!
アクションシーンほんとかっこよすぎなんだけど、
強すぎで思わず笑った(笑)
何しても美しいガルガドット美しい。
純粋さって素敵。

ルーピン先生ーー!ってなった。笑
8a5lilis

8a5lilisの感想・評価

3.8
ガルガドットが可愛い
強い女性に苦手意識を持っているが、克服できなかった。
minizakura

minizakuraの感想・評価

4.0
クーッッッッ!
かっこよすぎた♡♡
ガルが可愛くてかっこよすぎた♡♡

女の子のヒーロー♡

20170915
ソレイユ
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0
強い女戦士カッケー。

戦闘シーンで自分も一緒に戦ってる感じで無意識に体が動きそうになりました。
柔道の試合とか見てる時の感じです!(分かってくれる人いるかな…?)

映画なんてそんなもんと言ってしまえばそれまでなのですが、ファンタジー(ダイアナの生い立ち、設定)と現実(戦争)の高低差あり過ぎて耳キーンてなりました(^^;;
ss

ssの感想・評価

3.2
傷がつかない不思議
肉mikan

肉mikanの感想・評価

3.7
あと25歳若ければもっと楽しめた。
105
🎬21
>|