ワンダーウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダーウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラで視聴
面白かった
スーパーヒーローは力がありながら善なる存在であるが、そこに救いを求める人間は善ではないというキリスト教的な宗教観でスーパーマンもこの構図
ワンダーウーマンが人間を信じ過ぎ…

>>続きを読む

ガル・ガドットがカッコすぎる!
178センチの長身にキレイな肉体美。そして強い!
ワンダーウーマンはこうやって出来上がったのかというのがわかって面白い。
スティーブもカッコよかった。ほんの数日しか一…

>>続きを読む
『僕は今日を救う
君は世界を救え』

で、号泣

ガル・ガドットハマり役過ぎる

ガルガドットが綺麗すぎる映画。
ハートオブストーンと同じ人!?!?
って思うぐらい別人に見えた。

お洋服選びの時も可愛すぎてたまらない!

綺麗話じゃなくて、
スティーブが亡くなったのも
マーベル…

>>続きを読む

外のことを何も知らないからこその疑問や好奇心でスティーブを困らせるのがなんか好き
あと服を選ぶら辺の秘書との会話もクスッとくる
やっぱり映画の中で1番いい場面は「僕は今日を救う 君は世界を救え」とい…

>>続きを読む

軍神アレス弱すぎ問題 
島の風景美しかった
ww1が絡んで大作風に見えるけど、神々の戯れ
アメコミとしてはストーリーは薄くていいんだけど、入り込めない感があったかな
イギリス側に悪がいましたってのは…

>>続きを読む

規格外の強さ大好き笑
パラダイス島なんてとんでもない名前つけたもんだ〜笑

全く知らない世界に行くか、そこに留まるか、しかも行ったら2度と帰ってこれないとか恐過ぎ。

美女い無知なお嬢様とても面白か…

>>続きを読む

そのマインドやのに敵軍をじゃんじゃんぶっ殺しまくるのはええんや…というツッコミどころはあるものの、ダイアナの成長をじんじん感じられる展開と爽快なアクションでめっちゃ良い映画。序盤の二つの世界のギャッ…

>>続きを読む
期待以上に面白かったです!ダイアナ綺麗すぎで、かっこよすぎで、スタイル良すぎて見惚れてしまいました。。。DCシリーズ楽しみ!最後死んでしまうところは、号泣でした。。

ガルガドット美しすぎる✨️✨️✨️
あと強すぎる💪💪💪

バットマンvsスーパーマンに繋がる終わり方もかっこよかったです!!
ワンダーウーマンの素直さが子供のころから変わっていなくて、ただ強いだけじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事