ワンダーウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダーウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そのマインドやのに敵軍をじゃんじゃんぶっ殺しまくるのはええんや…というツッコミどころはあるものの、ダイアナの成長をじんじん感じられる展開と爽快なアクションでめっちゃ良い映画。序盤の二つの世界のギャッ…

>>続きを読む
期待以上に面白かったです!ダイアナ綺麗すぎで、かっこよすぎで、スタイル良すぎて見惚れてしまいました。。。DCシリーズ楽しみ!最後死んでしまうところは、号泣でした。。

ガルガドット美しすぎる✨️✨️✨️
あと強すぎる💪💪💪

バットマンvsスーパーマンに繋がる終わり方もかっこよかったです!!
ワンダーウーマンの素直さが子供のころから変わっていなくて、ただ強いだけじ…

>>続きを読む

ガルガドットが素晴らしい
それに尽きます
正直アクション大味映画だったので
あまり語ることは多くないです笑

彼女の出身国のアマゾネスの島
それだけでもかなりかっこいい
子供のころから訓練に勤しみ、…

>>続きを読む

とても面白かったです。ファンタジーな戦い方だから、あっ...ここ不自然だ...って所度々あったけどアクションシーンがとてもかっこよかった!!将軍が盾でハイジャンプして矢を三本放って敵倒したところほん…

>>続きを読む

まさか第一次世界大戦の裏でこんなことがあったなんて…

基本的に街の撮り方が好き
アマゾンの島めっちゃきれいだし第一次世界大戦時のロンドンの蒸気と煙モクモクな感じも良かったよ

意外と露骨すぎる政治…

>>続きを読む

在宅の休み時間に細切れに見た映画…
通してちゃんと見たいな〜

少し忘れかけてるからまたちゃんと見て感想書くけど、スティーブが飛行機乗っ取って爆破させるところは泣いた!!😭

ワンダーウーマンが激強…

>>続きを読む
『ローマの休日』のアン王女がジェラートに感動したように、ダイアナもロンドンの駅でアイスクリームに感動する。
バローズの『ターザン』小説版ではターザンは複数の言語を操るという。


『僕は今日を救う。君は世界を救え。』

神様でもなんでもないただの人間のスティーブが1番のヒーローでした

バットマンvsスーパーマンにも出てきたワンダーウーマンの写真の背景をより知ることができて…

>>続きを読む

DCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)第四作目。

何も知らない純真無垢なダイアナがワンダーウーマンとなるまでの過程が描かれています。
精神的な未熟さを持ちながらも、人々を救う為に迷わず戦う芯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事