愛を複製する女のネタバレレビュー・内容・結末

『愛を複製する女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の時に別れて以来の再会で、車での移動中にトイレに行きたくなり、車から下りて歩いていたら、トミーも下りてきてバンにはねられ死亡。
レベッカが自分の子宮でトミーのクローンを産む。
トミーが成長し、死…

>>続きを読む

☁️初恋相手のクローンを産んで育てる話☁️

レベッカとトーマスの初恋の話がかわいい。 
小さな恋のメロディみたい。

けどトーマスが成長してなんでいきなり顔がああなる?あごがめっちゃしゃくれてるし…

>>続きを読む

友人がオススメしてくれた作品なんですけれど、まぁよくある話しではありますけれど、なかなか示唆に富んだ脚本でして。


観終わって最初に考えたのは、脚本家は果たして女性なのか?という事です。


原題…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1

見どころ
◯序盤の初恋のくだりは良い。

気になる点
●原題『Womb』とは“子宮”や“母胎”の意味みたい。
●トーマスは自分がクローンだと分かった途端育ての母(…

>>続きを読む

prime視聴終了ギリギリの滑り込みで視聴。SFスリラーに恋愛要素的なもの(かなり異質なタイプ)を捩じ込んだような映画。ずっとエヴァグリーンの演技によって重い空気感が漂う。(あとめちゃくちゃキレイ。…

>>続きを読む
うわぁ、最初のシーンはこう繋がるわけか。
気持ちはわかるけど、なんだかねぇ。第2のトミーはどう生きていくのだろう。
グレーだらけで薄暗い雰囲気がぴったりの作品。

わぁ…口が塞がらない

今までの道徳観、常識を当たり前のように壊してくる

まるでキーワードをランダムに選んだようなストーリー
死んだ恋人を産んで育ててヤって子供を作る

もうエディプスコンプレック…

>>続きを読む

主演の女性がとても美人。うつくしい。
アンハサウェイみたいな美人。
30分まではいい感じの恋愛ドラマ。そこから本編の始まり。雰囲気がすごく好き。刺さる。クローン技術で子供を産むってことがあまりわかっ…

>>続きを読む


台詞が最小限、BGMや効果音もほぼなし。
沈黙や人物の表情で何が起こっているのかを考える必要があって、見る人によって解釈変わるだろうなあと感じた。

個人的には好きな雰囲気。

オリジナルとクロー…

>>続きを読む

非情に美しい映画
エヴァグリーンの癖のある陰鬱な美貌ありきで成立しているって感じ
彼氏がひかれるシーンとか普通は駆け寄って泣き叫びがちだけど振り返る事なく戦慄した表情を延々と映すそのセンス
他エンデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事