愛を複製する女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛を複製する女』に投稿された感想・評価

マット・スミスってベン・ウィショーに似た立ち位置の俳優なのかな??(変化球のかわいい雰囲気)
タイトルから想像したものとちょっと違ったけど面白かった

観た。幼馴染みのトミーとレベッカは小さい頃から深い愛に繋がれ大人になり再会し必然的に恋に落ちたのも束の間トミーが交通事故死する。悲しみに打ちひしがれるレベッカはある決断をするが…
「複製された男」に…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.0

怖いもの見たさに観てしまった… エバァ・グリーンって美人だけど雰囲気が怖いんだよなぁ。そのエバァ・グリーン、死んだ恋人をクローンで蘇らせるという暴挙に。そして愛と引き換えに大きな苦しみを背負う彼女。…

>>続きを読む
思ったより静かに淡々と進んでいくストーリーでそこが良かった。
海辺の田舎町、映像が綺麗。
マット・スミスの演技も良かった。
R

Rの感想・評価

3.0

歪んでる!めっちゃめちゃ歪んでる!
歪みすぎていて気持ち悪い。
完全にレベッカのエゴでしかなくて
果たしてそれは幸せなのか?って
問いたくなるけど、きっと正解なんだな…
まったく共感できず。
歳月経…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-
純愛が偏愛に

事故で亡くなった恋人を忘れられないあまり彼のDNAからクローンを妊娠し我が子として育てることに。
いろいろきもちわるい
愛情こじらせすぎ

トミー役の人どくとく…
miu

miuの感想・評価

-
考えれば考えるほどレベッカが最後に流した涙の意味を理解する事ができない、狂ってる
KOU

KOUの感想・評価

3.5
オイディプスの悲劇を近未来の世界に置き換えて表現していて面白かった。
めり

めりの感想・評価

1.0
どっちも気持ち悪い。「誰なんだ」って言って、なんでそうなるのかがわからないし、気持ち悪い。
歩

歩の感想・評価

3.2
事故で亡くなった恋人のクローンを産み育てるレベッカ。
単に愛する人の子供が欲しかったわけではない。クローンを産むっていう事は、また恋人のトミーを生き返らせるという事だから
>|

あなたにおすすめの記事