愛を複製する女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「愛を複製する女」に投稿された感想・評価

asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.0
設定が奇抜。ただ個人的には設定よりも風景が好きだったように思う。キャストは少ないが、海辺と廃屋とちょっと近未来感があって良かった。

あとマザーも怪しく不気味で合っていたように思う。
meimei

meimeiの感想・評価

4.0
始終暗い。

育った環境の違いが、人格形成にほんのり影響を与えていた。
大人になった本物は行動的で過激なデモに参加し、女性関係もだらしない。大人になったクローンの方はほとんど家にいる、勉強もする、一人の女性を大切にする。
レベッカの過剰な愛情の結果だろうか。

最愛の人をクローンで蘇らせても何も報われないし、むしろ傷つけてしまうし、虚しい話だった。
Womb
オープニングクレジットの文字が、視力検査かってくらい小っさかった(スマホ視聴)。
気になってた作品ではあるものの、いざ見るとなると迷った。が、見て良かった。最後にもうひと盛り上がり、何かあってほしかったがit was good.
メ モ ) 沼を埋め立てて“健康センター” 自分の星
リキン

リキンの感想・評価

3.4
クローン技術が発達したらこんな事が起きるというお話。
恋人のクローンを作るといっても、自分が産み育てないといけないとは…なんとも残酷。
ちなみに男からみても、かつて好きだった彼女に似ている若い女性に出くわすと、ある種異様な興奮とトキメキを覚えることは実際よくあるのだ。
だからこそ人生は素晴らしいといえる。
しかしながらこの映画の結末はハッピーエンドといえるのだろうか。
柴芋

柴芋の感想・評価

3.8
倫理的にどうとかじゃなくて、エンドロールにこういう意味をもたせる映画初めて観たという点数。エヴァ・グリーンでしか成立しない画。ラストナイトインソーホーの人出てる。愛のカタチではなく執着とエゴの話。外的要因考えれば答えは見えてる。絶対彼氏を購入した方が幸せだよ。でも最後が目的だとしたら白旗です。
友香里

友香里の感想・評価

3.2

エヴァ・グリーンの美しさ。。




美術品をみるかのような感覚の映画だった🎬


倫理観はどうか、というのは除いたとして、
なんか好きかも。。
エヴァ・グリーンだからかな。😂
あおと

あおとの感想・評価

3.7
そりゃあ愛する人を産み育てるんだから、成熟していく彼を見て子に向けるものとは違う愛し方をしてしまうよね
ちわっ

ちわっの感想・評価

4.0
感情表現や台詞は最小限で凄く難しい役なのに役者の演技が見事でした 

近未来なのにそれを感じさせないファッションやインテリア
映像が綺麗で重くて静寂な雰囲気も良かったし音楽もほとんどなくて自然の音が印象に残った

エンドロールが上からって初めて観たかも
恋人トミーが交通事故で亡くなる。
レベッカは彼のクローンを産み、育てると。
はっ!産むんか!となる。
なんとも複雑でモヤッとするような。

どういうつもりで産んだのだろう。
息子としてなのか、大きくなったトミーを再びパートナーとしてなのか。
そしてクローンも同じ時の流れで成長したのか?
急でしたけど。と所々 疑問に思いつつ。

結局は人間のエゴなのかなと。
難しい問題ですね。
しゅり

しゅりの感想・評価

4.3
最初から本当に最後の最後まで、静かで綺麗で冷たい空気感 エヴァグリーンに纏う空気そのもの
台詞がものすごく少ないし、あえて見せないシーンが多く(でも逆に殆ど意味のある台詞しか無いのでわかりやすい)考える余地がたくさんあるし、観終わった後どう感じたか誰かとたくさん話したくなる映画だった いろんな意見が出てきそう
立場的には母息子だけども遺伝子的には繋がってないわけで、そうなると道徳的にとか言われると...感情としては...そもそもその存在としては...ラストって...とか本当に人によって違いそう
私は性癖が歪んでるのでとてもとても興奮したし自分の愛する人を育てられるって最高すぎるでしょ
>|

あなたにおすすめの記事