アナーキーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アナーキー」に投稿された感想・評価

シェイクスピアの原作を現代の麻薬王に置き換えて悲恋を描く。

現代に置きかえてはいるものの人々の情報処理能力は昔のまま。セリフも戯曲調でシェイクスピア感を漂わせつつラストはネタバラシ合戦で大団円。

>>続きを読む

シェイクスピアが原作でそれを現代のギャングに置き換えた『シンベリン』、というお話。

ミラが出てるからつまんなくても大丈夫だと思って観たんですがあんまり出てこないし。

これはなかなか楽しむことが難…

>>続きを読む

シェイクスピアの古典的舞台劇を現代のアメリカに置き換えて描いたバイオレンス・アクション。

イーサン・ホークやエド・ハリスなど、実力派の役者たちが熱演しております。
とはいえ、こういうスタイルの映画…

>>続きを読む
全く面白くなかった。
出てる俳優陣は凄いのに、退屈でしかない。
残念。

シェイクスピアを現代劇にというのは何作かあるが、それはあくまでもメジャーな作品。
今作のようにマイナーな作品だと、現代とのズレが大きく感じられてしまう。

出てくる人間の行動原理がいちいちおかしくて…

>>続きを読む
展開が意味不明すぎ、
麻薬王の娘が髪を切った経緯など
細かい内容が欲しかった。
Koya

Koyaの感想・評価

1.0
キャスト詐欺。
観た直後なのに、誰がどの役でどんなストーリーだったか思い出せない。。
今後二度とは観ないだろうから、頑張って最後まで観た。
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

(カリコレ) シェイクスピアの“シンベリン”なるマイナーな戯曲を設定だけ置き換えて殆どそのまんま現代に持ってきた作品。無理が昂じてあちこちに違和感ありまくり。でもE.ハリスもM.ジョヴォヴィッチも…

>>続きを読む

ロミオ+ジュリエットと同じく
シェイクスピアのセリフはそのままに舞台を現代に置き換えた作品なんだけど雲泥の差

ロミオ〜はキッチリ読み込んで深く理解して作っていたけど
コッチは粗筋だけ読んでイケんじ…

>>続きを読む
毛

毛の感想・評価

1.0
イーサンホークの事は好きだけど役がキモすぎて飛ばした
シンベリンの内容は大体知っていたけど現代で映画にする必要ない
>|

あなたにおすすめの記事