トランスポーター イグニションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『トランスポーター イグニション』に投稿された感想・評価

3.0

うーん、ジェイソン・ステイサムがいいな。
何やろ、もうちょい顔に特徴があって欲しい。
この役者やと次別の作品で見たとしても多分同じ人物やと気付かん。
自分が知らんだけで有名なのかもしれんけど、地味と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

餃子を食べに行ったら小洒落た横文字の料理が出てきて、まずくはなかったんだけど満たされてない感がある...

シリーズにしなくて良かったんじゃないかなぁ
パッパはいいキャラしてたよ

ジェイソン・ステイサムから主演をエド・スクラインへ変更してのリブート版。
リュック・ベッソン脚本は変わらないけど最初から最後まで、なんか違うなぁと違和感を覚えてしまう。

愛車はアウディA8からS8…

>>続きを読む
せぁ
3.0

これはリブートになるのかな??

主人公の名前一緒で
車も変わらずアウディで
マイルールのある運び屋

だいぶ違うのが
パパの活躍

むしろパパいなきゃ
この運び屋の仕事なかったんじゃ??
と言って…

>>続きを読む
YC
3.0

これは難しい。ステイサムが消えないから。誰がやってもトランスポーターにはならない。これはこれで面白かったが、これはトランスポーターではないんだよ。やっぱりステイサムの次っていうのは気の毒ではあるし、…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公交代で違和感
期待してた分残念感

テクニックはすごい


“ミス非通知”

「長い付き合いだろ。(口座残高を)見せろよ」

20251216-17 1628
2.9

ステイサムじゃない映画。
役者は気にならなかったけど、キャラ付けとかアクションとか演出がイマイチ。
契約いきなり違うし、父親強いはずなのにすぐ捕まるし、最後も無双じゃなくて大乱闘なだけ。前半のカーア…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

2025年181本目

トランスポーターのリブート作。
フランクは父親を美女4人に誘拐され組織壊滅を手伝わされる。


キャストを一新してのリブート。恥ずかしながらリブート作があると知りませんでした…

>>続きを読む
そう
3.0
トランスポーターはやっぱりジェイソン・ステイサムじゃないとなぁ〜🤣
役者さんが悪いとかではなくなんか全体的にうっすい

蜘蛛の糸が麻酔効果あるのと砂糖で殺菌作用あるのは勉強になった

あなたにおすすめの記事