しんぼるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しんぼる』に投稿された感想・評価

教授

教授の感想・評価

-

基本的には世の中で言われている通りの酷評。
なぜ製作されたのかが全くわからないというのが本作は悩ましい。

「海外向け」と、外国文化に対して何ら関心のない松本人志監督の、無知と軽視が散見されるつくり…

>>続きを読む
コキジ

コキジの感想・評価

2.5

「すいませーん!ここ何処なんですかねー!帰りたいんですけどー!」
このCMで絶対面白いと当時確信してた。それなのに・・・。

冒頭の、メキシコの荒野をボロ車で爆走する、咥え煙草にサングラスの尼さんが…

>>続きを読む
辰蔵

辰蔵の感想・評価

2.0
また某YouTuberが紹介してたので鑑賞。
まさに虚無になる映画


松本人志の勘違い

頭頭、ビジュアルバム等が好きな人はガッカリであろう

こんなもん作ってたら
そら取り巻きイエスマンだらけ言われても仕方ないよ

散々、シネマ坊主で色んな映画をこき下ろしてたし

>>続きを読む
ギャグ多い下ネタ多い
さすが松ちゃんツッコミ上手

ラストは意味不明だけどね
patty7610

patty7610の感想・評価

1.2

いかにもコントな過剰演出だったり、無駄に長めのカットだったりなんかはやっぱり映画監督としては微妙なのかも、と思わせてしまうなあ。白部屋パートを「ごっつ」のコント、もしくは「ガキ」の企画としてみる分に…

>>続きを読む
しおつ

しおつの感想・評価

1.6
高校の時この映画が一番好きって同級生がいて驚いた。
「もうええて〜」って心の中で何度も呟いた。
同じことの繰り返しで長すぎる。
Eishin

Eishinの感想・評価

2.0

松本人志さんの映画作品はかなり特徴的で意味深な演出ばかりです


本作は特にそうで、エンディングまで展開が見えなかった


おそらく、この地球を操る神様を主人公として描かれているのではないかと思いま…

>>続きを読む
カオチ

カオチの感想・評価

3.0

わー松ちゃんの作品全て観てるのに評価してなかった
(まぁ理由はね、分かるよね😅)

松本人志映画4作の中でこちらはまあまあ面白かったかなーって印象だったので再鑑賞
酷評されるほどは悪くないかなーって…

>>続きを読む

今更ながら観た。

製作発表で海外マーケットに出す準備があると言ってるのをYouTubeでみてから鑑賞した。
海外マーケットに通用する?何処の星に出しても恥ずかしくないものが出来た?
…何も言う事な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事