金メダル男の作品情報・感想・評価・動画配信

「金メダル男」に投稿された感想・評価


最近アマプラで内さまを見ていたので…
うっちゃんの映画を…♡
いや〜良いね!やっぱり部活は入っておいて損はないよ!笑 自分の体を使って体現することも素敵なことよ!
半ば、笑う犬の冒険見てるかと思ったよ。
…自分が頑張っていた頃の思い出のものって手放せないんだよね〜!!!

知念くん…!!!!!
本当最高、、"継続は力なり"
私の座右の銘でもある〜〜。
知念くんには素敵な家庭を築いて欲しい…高校の頃の知念ヲタ友人を思い出す😂笑

清野菜々ちゃんのサンクチュアリ💚✨
きゃんわえええええ!!!!萌!!

あじさいはブロッコリーの従兄弟かな🥦
草が生い茂りました。。。
猿岩石出てきたからさ、オイって言ってしまうよね笑

女子の後輩を、くん付けで呼ぶのとか時代感じた〜。そうですよね〜公衆電話で意思を伝える〜なんてもうないのですね〜、なんだか自分は今固い決意とか決心するとかした事ないかも〜って思ってしまった。
温泉ののぼりの橋をおんぶしてるシーン、むちゃむちゃ最高。。。

夢と希望を得ました。ありがとう!!!🥇🌟
あ

あの感想・評価

2.7
……長かった!

小ボケ小笑は沢山あったけど、爆笑するほどでもなく、2,3度「この話から何を得ればいいのだろうか」と考えてしまいリタイアしそうになった。前半は、まだ見れる。後半がただただつらい。なんとか完走出来た。

映画館でお金出して見てこれなら☆2以下だったかもしれないが、Huluで休み休み流し見なら、小ボケで笑えるし、悪くはなかった。リピートはきっとしない。あ、出演者がすごく豪華。

現実世界でも自由気ままに謎の財源でのらりくらりフラフラ生きてる人をたまに見かけるけど、その人にもその人なりの葛藤があって、でもなんだかんだ楽しそうな人生を送ってるのかな?なんて考えてしまった。この映画はフィクションだけど、金メダル男のような人生もなんだかいいなぁと思った。
fx225

fx225の感想・評価

3.0
ウッチャンワールド全開の作品。
出演者からウッチャンの交友関係の広さがわかる。
出演者の無駄遣いとはこの事(笑)壮大なストーリーだったけどクスって笑いながら気軽にみれる
この映画は多分ウッチャンの芸能界の友人や知人によって出来たコントといっていい。

つまりTVの力をそのまま映画にフィードバックしたかのような展開が延々と続く。
これがコントにしか見えなくて、明らかに笑いは滑っている。
それを終盤には邦画の悪い癖であるヒューマンな方に進もうとする。

和製の「フォレストガンプ」みたいになろうとして失敗した良い例。

ウッチャンはやっぱりTVの人であり、映画とはしっかりと境界線を敷くべき存在だと改めて知った。
2022年 491本目

小学生のときに徒競走で1等賞になり金メダルをもらったことをきっかけに、どんなことでも1等賞になろうとする男の物語
中学生から20代を知念侑李さん、それ以降を内村光良さんが演じていた

チョイ役での出演の方がとても豪華だった

頭を使わずに観れた
りょー

りょーの感想・評価

3.5
どうやったらこんな発想が出来るんだっていう脚本、構成で面白かった。
たしかに究極のワナビー映画。
知念君のコメディな時の表情の作り方が内Pの表情と似てて、しっかりと演技指導していたところが垣間見えた
1 番のワナビー。
コメディタッチだけどシビアなシナリオだと思う。演出の優しさが際立つからこれからはチャンスがあったら人にちゃんとおめでとうを言おうという前向きな気持ちになった。
舞台っぽさが取れてるともっと良かった。
ななみ

ななみの感想・評価

2.8
前半知念くん後半内村さん
昭和ネタ豊富なのは嬉しかったけど…
これは映画なの?豪華なコント?
べん

べんの感想・評価

1.0
TOHOシネマズ渋谷にて。この世に数多ある有害なゴミの一つ。芸能界はまず裸の王様である内村の排斥に努めるべきでは?土屋太鳳のシーンの木の揺れだけは良かった記憶。
>|

あなたにおすすめの記事