飛べないコトリとメリーゴーランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『飛べないコトリとメリーゴーランド』に投稿された感想・評価

かー

かーの感想・評価

2.7

公開当初ちょっと気になってた本作。チャランポランタンの歌と演出はよかった。これ、成田凌の映画デビューかな、、?にしては悪くなかったな。話自体は特になんてことない内容。チャランポランな主人公、、。主人…

>>続きを読む
成田凌は若い頃から演技上手かったんやね。天才!!

ごめんなさい、主人公のキャラがが好きじゃなかったです。
natsu

natsuの感想・評価

2.0
もっとクズ男に恋してしまう物語かと思ったら、ただの薄っぺら男子とメンヘラ女子のお話でつまらなかった。
仕事中に彼氏からのLINEに夢中は論外すぎ。
まぁ豆大福と納豆は両方とも確かにおいしい。
63

63の感想・評価

3.5

『飛べないコトリとメリーゴーランド』現実の厳しさから自身が思い描く妄想へと逃避する女・コトリ。その妄想世界での大人になりきれてない非現実感がチャランポにドンピシャ。もも&小春がリアル世界にて別の役で…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【岡野まやがかわいい!】

この映画の見どころは一つ。ヒロインの岡野まやです。(正式には岡野真也なんだけど、漢字で書くと男の名みたいだから敢えてひらがなで書きます。)非常にかわいい。有村架純にひけを…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

2.5
声聞き取りにくいのに音楽はデカいから聞き取りづらい箇所が多くてストレスだった^_^

若かりし頃の成田凌リアコすぎて沸いた


EGO-WRAPPINや椎名林檎に比べて

ちょっと
チャランポランタンやマイノリティオーケストラの評価が低すぎやしないか?

ましてや

ゴンチチやDEPAPEPE辺りは映画業界で引っ張りダコな…

>>続きを読む
fishmutton

fishmuttonの感想・評価

3.0

チャラン・ポ・ランタンの授業参観として鑑賞。
楽しくミュージックビデオを鑑賞できて、私は満足。

本が大好きで空想に逃げがちだった乙女が、モラトリアムから一歩踏み出す話。
そこそこに現実を生きていっ…

>>続きを読む
rn

rnの感想・評価

2.5
カメラワークもカット割りもどうしても気になってしまったけど、成田凌さんの初々しい演技がかわいくて堪りませんでした🖐🏻
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
社会人になってコトリが別人のように変わってしまうのが悲しい。チャラン・ポ・ランタンの曲ありきの物語にしても魅力薄い。現実の厳しさから逃避して入る幻想の世界が映像的にインパクト弱いのも残念。
>|

あなたにおすすめの記事