これが私の人生設計のネタバレレビュー・内容・結末

『これが私の人生設計』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性は男性を実際より大きく見せる魔法の鏡ではないっていう話。

細かい所で古く感じるギャグや話の流れがあるとは言え、大きい話の筋としては素晴らしかったし、主演のパオラ・コルテッレージも魅力的だった。…

>>続きを読む

時間あって、テレビが勝手におすすめしてきて気になったからみてみた!

セレーナが設計した建物を男社会でどう進めていくかっていう話で、イタリアの風潮やったり、文化みたいなの(めちゃくちゃイケメンのゲイ…

>>続きを読む
思ってた映画と違った
男尊女卑社会が表現されてた
めちゃくちゃイライラした、最後のスカッとが足りない
ちゃんと評価される社会・会社であってほしい、「ちゃんと評価」とは?
あと、イタリア語苦手だった
viva公務員みたい!
めっちゃ笑えるし、おもしろい!
イタリアの人ってイタリア好きなんだなあ

男友達との距離感あれであってる??

男尊女卑なイタリア建築界において、主人公セレーナが奮闘するおはなし。

子供の頃から天才で、建築学において数々の大学を卒業し、キャリアもしっかり!でもイタリアが恋しくなって帰るというところからスター…

>>続きを読む

世界的に活躍していた有能な女性建築家セレーナ・ブルーノ。しかし故国のイタリアに戻ると、建築業階は完全な男社会。実力はあるのにろくな仕事に就けないセレーナは、あるコンペに応募した際の面接時に咄嗟に自分…

>>続きを読む
いいよいいよ!いいね!自分らしく生きればいいよ!

イタリア映画は観ると元気になる!!!

男社会での女の活躍の可能性の低さ、このくらい邦画でもはっきり描いてほしい〜

登場人物みなキャラ濃すぎてすき。ゲイのひとたちみんな楽しい。

主人公セレーナが建築家として仕事を掴むために、名前を男性…

>>続きを読む

ドタバタしすぎてるコメディ映画。所々、面白かった。日本からテレビ会議繋いでる設定で、パネルがお城と襖だったところとか笑

制限や環境から、みんな何かを隠しながら仕事をして、我慢しながらやっていけるの…

>>続きを読む

世界でキャリアを積みながら故郷のイタリアが恋しくなり戻ることにしたセレーナ。
しかし男社会の建築業界でなかなか上手くいかず。出会った素敵な男性はゲイ。
そんな中、リフォームしたい場所を見つけたセレー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事