最愛の子のネタバレレビュー・内容・結末

『最愛の子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中国、3歳のポンポンが行方不明になる。
そして3年後、誘拐されていたポンポンは小さな村で発見され保護される。
そして父母の元に。
しかし5歳になった息子は父母を忘れてしまっていた。


実際にあった…

>>続きを読む

「ラヴソング」のピーター・チャン監督なので鑑賞。中国・深圳で実際に起きた幼児誘拐事件の話。誘拐、人身売買、詐欺、一人っ子政策、生みの親・育ての親、農村部と都会の格差等、中国らしい暗部に踏み込んだ内容…

>>続きを読む
誘拐サレタ側、誘拐シタ側、どちらにも感情移入出来て、刹那い。
脚本、カメラワーク、役者の皆さん、素晴らしい。
実話ベースらしいので、中国の方はもっと切実なのでは。

📀
子どもが誘拐された実話作品。
これは、胸が痛い。

誘拐された息子を探し続け、その後も含めた話。

誘拐被害者の会が立ち上がるほど、
誘拐が日常茶飯事って治安どうなってるの?

誘拐の被害者の会…

>>続きを読む

最愛の息子が誘拐されて奪われる。
誘拐された先で育てられた息子は、養母にとっても最愛の子。

演者の目が良かった。
行方不明の子どもを探す団体の活動中に、実母と息子の前に現れた養母。
実母の「てめぇ…

>>続きを読む

子供からしたら本当のママパパの記憶がなくて育ての親を本当のママパパだと思ってて、育ての親もまさか誘拐だとは思わないから我が子のように思ってて、、
でも本当のママパパからしたら誘拐されてから何年も探し…

>>続きを読む
これ実話なのか… ひたすら重かった。なぜあの夫は子供を誘拐したのか、死人に口無しで謎のまま。

途中、育ての親の母親の傲慢さに腸が煮えくり返った。
子どもを奪われた親のことをまるで考えないその傲慢さは、知識がなく、素朴な欲望に忠実だからだ。
考えないというのは、罪なのだなと思う。

けれど、そ…

>>続きを読む

年間20万人が行方不明になっていると言われる中国で実際に起きた児童誘拐を描く。

ある日突然姿を消した幼い息子。探し続けて長い年月が過ぎ、息子が誘拐され他人の家の子どもとして育てられていることが分か…

>>続きを読む

2008年中国で起きた幼児誘拐の実話ベース。
中国で現在も社会問題になっており隠したい闇。
誘拐、行方不明、人身売買、臓器売買。
暗躍する犯罪組織やチンピラ。

一人っ子政策の弊害の男女比の偏り。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事