ラブレスの作品情報・感想・評価・動画配信

ラブレス2017年製作の映画)

Nelyubov/Loveless

上映日:2018年04月07日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ラブレス』に投稿された感想・評価

両親からの愛を享受できないアレクセイは、さながら人間の罪を担うイエス。
彼がロシアの大地ないしこの世を離れても続いていく不気味な日常。
再婚した父は新たな子さえ依然として愛せない。ここでロシアの悲劇…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6
興味深い設定でなかなか深い世界を表現しています。
救いはあまりありませんが佳作ですね。
グッチ

グッチの感想・評価

3.4
胸が痛くなる映画でした。
ハッキリとした描写はないけどあの見せ方はずるいな、、、
最低な親なのに、事件が起きてからの心理描写がリアルというか何というか。
現実でもありそうな辛い映画でした。
ogihara

ogiharaの感想・評価

4.5

最も現実的な「終末」を描いた作品。

荒廃した共産主義社会での色の無い凍てついた景色。均質で無個性なアパート。住人である彼らは(登場人物全員)誰も本当の意味での愛情を持ち合わせていない。
SNSに取…

>>続きを読む

離婚が決まり、お互い新しいパートナーとそれぞれ再出発したい夫婦から一人息子が居なくなるお話…なんですが、ずーーーっとイライラしっぱなしでした。

もうとにかく自分勝手過ぎて……。
百歩譲って仲悪いの…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.5

07.19.2021
11.25.2023

ハネケっぽいプロットをタルコフスキー味感じる長回しで描くズビャギンツェフの代表作。

途方もなさすぎて大人の身勝手さがどうしようもなさすぎて最後らへんの…

>>続きを読む
髙

髙の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

素朴な景色を、おそらく緻密な計算でとても美しく映してる。
間もすごい。どういうこと?なんでこんなに怠くないのか。
しばらくツインピークスを見続けていたので、あの野暮ったさとのギャップのせいもあるかも…

>>続きを読む

離婚に向かう夫婦、息子を押し付け合う。悲しい。失踪して取り乱すでもなく無関心でもなく探す。警察の投げやり。ボランティアの尽力。分からないままの行方と、ロシアの社会を伝えるニュース。ウクライナの混乱。…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.5

夫婦に天罰あれ
アレクセイの気持ちに寄りすぎて観たので、夫婦ともに胸の蟠りと後悔が残ったまま新生活することとなってよかった
母親の描かれ方がひどいが、父親の子供が失踪したあとの呑気さ、楽観的な感じが…

>>続きを読む

ものすごく仲の悪い夫婦。しかも2人ともガッツリ不倫中。離婚する予定だが、2人は息子の親権を押し付け合っていた。そんな中息子が行方不明になってしまい…

ここ最近見た映画の中で断トツで腹が立つ映画でし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事