ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオスのネタバレレビュー・内容・結末

『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イケオジ&オバたちよ、永遠に。

観客のおばさんたちも、腰をディープグラインドさせてノリまくる。
日本で、こんなにアグレッシブに腰をグラインドさせてたら病院に連れてかれそうやけど、唯一彼女たちに太刀…

>>続きを読む

99年の方を観たあとすぐに。
知識の補填としてちょうど良い。

公演前にめちゃくちゃ喧嘩してるの面白い笑
オマーラとイブライムの関係性も素敵…成功だけが幸せではないけど、物事の成功にはタイミングが大…

>>続きを読む
まさか、前作を見ずにこっちを先に見るとはとほほ。

て感じ。

でもまぁ、こういうお話ですわなぁ。
て感じですね。

 「イン・ザ・ハイツ」の余韻に浸りたくて、本作をチェック。

 てっきり、前作同様音楽満載のドキュメンタリーを期待していたら、ドキュメンタリー映像がほとんどで、曲はほとんど聞けず…。

 スコア低め…

>>続きを読む

やっぱり前作を観てからにすればもっと良かったかな。

ブエナビスタ・ソシアルクラブの最後のアディオスツアーのドキュメンタリー。
キューバ音楽SONの素晴らしいミュージシャン達。
80とか90歳になっ…

>>続きを読む

日本でも大ヒットを記録した1999年製作の音楽ドキュメンタリー「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」から18年を経て、現メンバーによる最後のツアーを追ったドキュメンタリー作品ということで。まず触れたい…

>>続きを読む

予告編だけで感極まってしまったブエナビスタの続編、やっと観れた。
イブライム・フェレールの声ってこんなに柔らかく温かかったっけ。バンドは相変わらず素晴らしく心踊る演奏だった。みんな本当に良い顔をして…

>>続きを読む

99年公開のヴィム・ヴェンダース監督作品『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』

あれから約20年後に公開された今作『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・アディオス』

続編というよりも前作では未公開だ…

>>続きを読む

これはスクリーンで観ないといけないと思ってレディースデイに一人で大阪まで。
キューバの音楽史や政治の話も。ゲバラやカストロ、そしてオバマ氏が出てきて。ホワイトハウスに行った時やオバマ氏がキューバに来…

>>続きを読む

主要メンバーが次々死んじゃって、ラストコンサートはもはや半分以上誰かしらん若手メンバーに代わってて切なかった。演出や編集のセンスも謎、、なんで白ーくするのよ。
とはいえ未公開映像的には十分楽しめた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品