アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち』に投稿された感想・評価

ミゲル・コアン監督作品


アルゼンチンはブエノスアイレス🇦🇷
4、50年代に活躍したタンゴ奏者の巨匠達
昔話を交えながら再び感動の再会を果たし「CAFE DE LOS MAESTROS」というアル…

>>続きを読む
好きな映画
Bunkamuraで鑑賞
アルゼンチンタンゴ好きになる

伝説のマエストロたちなのだろうが、もう盛りを過ぎた人たちのパフォーマンスや語りを聞かされてもいまいち燃えてくるものがない。タンゴとか、生命の発露であるものなら、今どうアルゼンチンでその心や技術が生き…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.6
Horacio Salgán(1916-2016)
Buenos Aires, 2006
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

2006〜2007にアルゼンチン🇦🇷ブエノス・アイレスで暮らしました。
アルゼンチンタンゴを修業する為に💃

冒頭に出て来る屋外ミロンガ(踊り場)は、回転木馬の屋根だけある感じの場所ですが、実はよ…

>>続きを読む
何年も前にサントラを買って、放っておいて今更ながら聴いて、内容が良かったので観る。ブエノスアイレス版のブエナビスタ。
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

Buena Vista Social Clubの様でもあるけれど、やはりアルゼンチン、みんな伊達男でセクシー。どんなしわくちゃになっても真剣にキリッとするところはさすがだ。

タンゴがアルゼンチンを…

>>続きを読む
niijiifox

niijiifoxの感想・評価

2.1

自由奔放に育ってそのまま歳をとった感じの人たちを観てるとなんだか羨ましい。遊んで、楽しんで。多少経済が落ち込んでも、それに伴って多少治安が悪くなったとしても、そんな一生を送れる場所になったほうが実は…

>>続きを読む
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.2

過去ログ。

Augustin Pereyra Lucena, Juana Molina, Mono Fontana, Matias Aguayo, Lucas Nikotian & Sebasti…

>>続きを読む
☆☆☆★

2010年8月10日 Bunkamura ル・シネマ2
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品