ナショナル・シアター・ライヴ 2015「二十日鼠と人間」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナショナル・シアター・ライヴ 2015「二十日鼠と人間」』に投稿された感想・評価

六

六の感想・評価

4.5

愛情でいっぱいの悲劇に弱いので最後の方ずっと泣いてた。
すべての登場人物が抱える孤独に胸を締め付けられ、レニーの無垢さに救われて、二人の愛情に胸がいっぱい。

劇中で「話し相手は誰でもいい」ってある…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

4.2

海外の舞台はこの作品意外に「ウォーホース」しか観てなかった。
そしてこの作品を観て思ったことは
「海外は映画も舞台も最高」ということ!!
素晴らしい舞台セットに演出、そして素晴らしいキャスト!NTラ…

>>続きを読む
でぃあ

でぃあの感想・評価

3.7
一人の男の夢にみんなが、魅せられる。
希望と絶望のお話。


私はラストシーン、一緒にいくと思ったんだけどなぁ。
意外でした。
moviefrog

moviefrogの感想・評価

5.0

観たことのあるナショナルシアターライブの中で、この作品が自分にとっては今のところベスト。

今年の夏に起こってしまった障害者施設での酷い事件のことを考えていて、ふとこの作品のことを思い出しました。

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.5

素晴らしかった。スタインベックは恥ずかしながら不勉強のため初めてだったのだけど、本当に良かった。誰も責められなくて、どうしようもなくて。ジョージとレニーは勿論、ハンディのある老いた労働者、黒人労働者…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

3.7

5月に鑑賞。初NTLiveだった作品。
オダウドが名演。
フランコがタフなセクシーさ。
破滅を予感させるから幸せな時間が甘美なのか。
避けられなかった結末が重く乗しかかり、その後に彼、彼らが生きる世…

>>続きを読む
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.0

素敵だった。
2人が本当にレニーとジョージだった。舞台を映画館で見るってどういうことだろう?と友人に連れてかれましたが、素敵でした。

舞台が転換するところもスムーズにくるくると変わっていき、ワクワ…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

4.0
主演の2人の演技が素晴らしかった!あっという間にお芝居の中の世界に引き込まれてました。
ストーリー自体はとても切なくて、やるせなくなりました…
しくり

しくりの感想・評価

5.0

刻々と変化していく状況の中で、いつでもキラキラと目を輝かせて話をせがむレニーと、その時々で色々な思いを抱きながら話し始めるジョージ。相棒がいたから二人は未来を見ることが出来た。だからこそ止められなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事